豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

H氏からのTELで・・・

2010年10月04日 19時59分13秒 | ぼくらの毎日
あ、ゴメンゴメン

でも、ごはんの用意してただけなんだけどね。

電話に出てくれたんだ、豆ちん。

H氏からだったの!?(H氏を知らない方はこちらをごらん♪__>犬嫌い


で、どんな内容?





おお!

今度はラジオ界へ進出ですね!

嬉しいね~♪



しかし、なんですか?H氏の質問は・・・・






うん。

確かに言ってたよね「ツブタロウ様~」って。

で、粒に触ろうとしてビックリして叫んでたよね。

改めてどっちなのか聞くって、かなり自信がなかったのか?

自分で呼んでおきながら。







ほっちゃんウケすぎ。










ローカルラジオですけど

電波のとどく方は聞いてみてね♪

わたすも聞いてみるわ^^



~H氏から、じきじきにコメントを頂きましたので追記します。

  ラジオは「レディオモモ」という番組です!  みなさんヨロシコ~


  
 
H氏、取材終わってもこのブログ読んでくれてるんだね。(嬉)





すいませーん!応援お願いしまーす!

ポチっとして頂いたら、ランキングへ10pt入ります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村      人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かれん)
2010-10-04 20:31:26
おぉ、地元のスターですね。
忘れず聞くようにしますね~。
返信する
Unknown (H氏と申します~)
2010-10-04 20:45:17
先日来お世話になっております。

一点だけ、ラジオは「レディオモモ」ですので、なにとぞよろしくお願いします~

「粒子(りゅうし)」のりゅうで、りゅうたろうと読むのではという声がありまして。。。失礼しました。

ではでは、みなさまによろしくお願いします
返信する
Unknown (えふ)
2010-10-04 21:38:10
F子です(笑)
変なこといえないですね やばい
レディオモモ
岡山だから モモなんでしょうか?
可愛いね やすけさんみたい
こちらは 札幌とか~ つまんない

前回の えふの独り言
解りずらくて スイマセン
うちの オトン弁が始まるから
うれしいという うそです
返信する
Unknown (みーぼん)
2010-10-05 00:11:06
今度はラジオですか?

すげーな! よっ!文豪!

今のうちに サインやら記念写真やら

お願いしとこうかなぁ・・・(o^∇^o)ノ
返信する
遅まきながら (わんこのママriko)
2010-10-05 02:01:12
近くに本屋でかいのがあるんであるだろうと思いましたが無くて本日ブログより注文しました
楽しみ楽しみほたちゃんすごいジャンプ力ですねウサギちゃん並だねすごい家のワンコは駄目だなぁチワッ子ミルクもジャンプはしないなぁー歩くだけだし
では又風邪引かないように寒くなったりあったか だったりでややこしやーあぁ~ややこしや~ですねぇ
返信する
Unknown (よっこ)
2010-10-05 06:27:42
いいなぁ~私も聴きたいなぁ。
返信する
やすけより (かれんさんへ)
2010-10-05 08:37:25
忘れちゃいそうな時間帯ですけど
よかったら聞いてみてくださいね♪
わたすもわすれそうなんだけど
返信する
やすけより (H氏さまさま~へ)
2010-10-05 08:40:32
コメントありがとうございます!
数々のご無礼をお許しください。
わたすとかかわった人たちは、ネタにされる運命なんですよ

ラジオのオファーがあるとは思ってもみませんでしたので
とっても嬉しく思ってます♪
家族みんな「すげーすげー」の連発なんですよ!
どうもありがとうございました
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-10-05 08:43:43
岡山だからでしょうね~モモ♪
わたす、ピーチ、ピーチしてないけど
かわいいでしょうか?

F子さんのひとり言はたまに暴走モード
でもそれがいいのよん
返信する
やすけより (みーぼんさんへ)
2010-10-05 08:46:45
なんだか、うまいこと宣伝できてるみたいで嬉しいッス!
とりあえず、地元から攻めていかないとね
みーぼんさん、頼みますよー!(地元宣伝部長!)
記念写真なんて、いまさらいらんやろ?
なるちゃんでへべれけになってるときとかでもええよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。