豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

サバの塩焼き弁当/ホルモン屋さん♪

2009年10月05日 15時10分32秒 | 今日のお弁当
今日は4個のお弁当ですよ~!たまには和食的弁当もいいもんだす。体にええで





☆サバの塩焼き
☆ひじきの煮物(残り物)
☆かぼちゃのゴマ塩焼き
☆たまごやき
☆かまぼこ
☆ハム、レタス



昨日は朝からいろいろありました。健太郎の試合を見に行ったり(けっこう遠くへ)

そこで、迷子のチワワを発見して保護したり、迷子犬の一時預かりさんを探したり・・・

とりあえず、思ってた方向に向かって動いていったのでよかったのですが、夕方にはぐったりでした。。。

そんな忙しい日を見越してか!?

晩ごはんにホルモン屋さんへ行く予定にしていたので、パ~ッと元気になりました♪





チェーン店ですね。

はじめて来ましたホルモン屋!!

どきどき、わくわく





換気扇のダクトがいいかんじ。

そんなことより、肉出せ~!!





ホルモン屋なのにホルモン焼いてないですけど

とりあえず、ハラミから頂きました♪

この後、ホルモンやらなんやら(忘れたけど)ガッつきました!

フヒュー、疲れが吹き飛ぶね~




どちらもポチっとお願いしますね~♪(ヘルプミー)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   人気ブログランキングへ

ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2009-10-06 03:12:05
ホルモン♪ホルモン♪大好きー
最近はコラーゲン吸収の為に食べる事が多いですけどね(´Д`A;)
*今日は曇りやったんですけど、やっぱり曇りの日は肌寒いです><
風邪ひきそうになっちゃいます(/_¬)
返信する
おかんさんへ (やすけ)
2009-10-06 08:41:04
コラーゲンは必要だよね~♪
お肌のためだけじゃなくて、
膝とか関節のためにもね(ばーさんかっ!皇潤飲め)
岡山でも、朝晩の冷え込みがきつくなってきましたよ~
台風来そうだよね。。。
木曜日の修学旅行、出発できるのかなぁ~
返信する
何だかとっても (Hana)
2009-10-06 18:15:11
ホルモン屋さんって、テンション上がりますよね~
もくもくしている煙や目の前で肉が焼けるのを見ると、いつもより食欲が湧いてきます。
コラーゲンね 膝や関節 大事!大事! 私もそういう年頃になってきました

台風、早めに通り過ぎるといいですね~ てるてる坊主、作ったかな?
返信する
Hanaさんへ (やすけ)
2009-10-07 11:14:14
テンションあげあげでしたよ
とってもおいしくて、またすぐにでも行きたいくらいよ♪

台風、どうやら来そうだね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。