豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

抱き上げた時の足のかっこう

2009年01月25日 16時32分56秒 | ぼくらの毎日
今日はつばさちゃん(小5)の日曜参観でした。

めっさ寒いこんな日に学校はキツイっす

で、帰宅後寒さに打ち勝つためにも

ここはいっちょ、







温まるよ~♪

坂道をゆっくり上がって行くと

肩や背中のあたりがほかほかしてきますよ

豆粒くんたちは猛ダッシュですけどね。

あっちこっち、走りまわりながらなので

きっとわたすの倍の距離を歩いてると思われます







こうして、「よーいドン!」って言うと

走り出すように教えたので

これ言うだけで走りだす二人です



☆★☆★



さて、昨日の夜発見したんだけど

豆粒のいろいろな違いの中で

おもしろかったのが、

抱き上げた時の足のかっこうなの


豆太郎の場合、





まっすぐ下に伸ばしますが

粒太郎の場合は



                       (非常に喜んでるのは↑健太郎)


完全にパッカーン!です

高く上げれば上げるほどに

パッカン具合も広がりをみせます

なぜだろうね。



ランキングに参加中ですにほんブログ村 犬ブログ チワワへ ワンクリックで投票してね!
        ぽちっとするだけでいいの。ほら、やってみて!


人気ブログランキングに参加してみました~クリックしてみて!人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴もどき)
2009-01-25 17:12:29
豆ちゃんのピシッーとまっすぐ伸びた足は美しすぎますぅ~。体操選手みたい♪

ハハハ、粒ちゃんのパッカ~ン、個人的に好きです。粒ちゃん前足も開いてるよ(≧m≦)
高くなればなるほど開放感があるのかな?

この高さまでなんなく抱き上げられるなんてそれだけで可愛いわ。
うちの子抱き上げる時踏ん張らないと(笑)
返信する
きゃはははは (ムー子)
2009-01-25 18:13:45
つぶちゃん面白いー
返信する
柴もどきさんへ (やすけ)
2009-01-25 21:31:26
粒の足の開き具合は異常でしょ
あんなに開いて大丈夫かしら…

そして、抱っこされるのが嫌いなんです
極小犬のチワワにとって致命的だー
めずらしいよね~
抱っこが嫌いなチワワって…

豆は四六時中抱っこされてても全然平気なんだけどね♪
返信する
ムー子さんへ (やすけ)
2009-01-25 21:33:19
面白いのよ~♪
憎めないつぶちゃんです。
それより、ウケすぎの健太郎~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。