豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

お好み焼きせっちゃん行ったよー五郎と

2022年04月29日 18時23分00秒 | 食べ歩き日記
すっかりブログをほったらかしにしてました。
忙しいとついつい…

ランチ報告でーす!


せっちゃんへ行って来ました!

お好み焼き・定食 せっちゃん (備前田井/お好み焼き)

★★★☆☆3.12 ■予算(夜):~¥999

食べログ

 
せっちゃん焼きをオーダー
オムそばっぽいんだけど、キャベツは入ってなくてチーズが入ってます


うまいんだな、コレが
マヨをぷりぷり〜


美味し過ぎる❣️


帰りにジオンくんと記念撮影

その他、あいちゃんとか〜


桃たんや金たん、


ポキール&ニキータも来てました。

キミさんは中華そば食べてたよ


今どき500円で食べられるなんて、すてきやん



せっちゃん前に、軽くウォーキングへ行って来ました。



とてもキレイでしたよ〜
その他のお写真ずらっとご紹介〜















池のスイレンがところどころ咲いてました。たくさん咲いたらキレイだろうな〜





スイレンがもっと咲く頃にまた行きたいと思います〜




 
<岡山・犬のしつけ、犬の悩み相談>

フェイスブックでは教室での写真やお知らせを載せています。
岡山で犬のしつけはオンリーワン

インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。