豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

写真うつりの良し悪し

2009年02月12日 19時02分39秒 | ぼくらの毎日
粒、写真うつりがイイんです!

ワンコにもあるんだな~ってビックリだけど

あるんだよね~

いつ撮ってもかわいらしく写って得だよね~粒



かわいそうなのはこちら~






あ~、とっても残念やわ~豆ちん

ほんとはもっと可愛らしいのに…




もちょっと、近づいてみる?







ますます残念な結果に・・・


散歩中は必ずと言っていいほど豆のほうが人気者

触られ度も豆の方が高いんですよ

なのに…写真はね


ブログを見てくれてる皆さんに伝わらないのが無念







粒ちん、そんなこと言わないの!

実物はあんたの方が三枚目なんだから!







ほ~らね!クククッ




ランキングに参加中ですにほんブログ村 犬ブログ チワワへ ワンクリックで投票してね!
        ぽちっとするだけでいいの。ほら、やってみて!


人気ブログランキングに参加してみました~クリックしてみて!人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいーっ!! (ムー子)
2009-02-12 21:08:03
ウケました
ウケまくりました
ナイスです
返信する
Unknown (ピロコ)
2009-02-12 22:35:49
粒ちゃんは男前に写ってるのに、なんで豆ちゃん

でもウケル豆ちゃんサイコーよ
返信する
ムー子さんへ (やすけ)
2009-02-13 08:11:22
ね、言った通り
豆ちんこんな顔でだいたい写ってるでしょ
なんでだろう~?
謎なのよ
返信する
ピロコさんへ (やすけ)
2009-02-13 08:14:16
ほんと、写真うつり悪いってソンだよ~
かわいそうな豆ちん…

ウケてもらえるだけでよかった?か?
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-02-13 12:59:29
我が家も、みみが、豆ちゃんのように映ります
ヌーン!!て感じで。でもかわいいですよ応援ぽち
返信する
bebiママさんへ (やすけ)
2009-02-13 13:39:39
あらまっ!みみちゃんもそうなの?
ぬん!なかんじはちょと笑えるよね~
応援ありがとう!
こちらからも応援させて頂きますね
返信する
ど~考えても、、 (サラ☆ロン)
2009-02-14 12:09:54
わざとブサイクに写しているとしか思えません(笑)

ヌーンって、、ぴったりハマりすぎ(爆笑)
返信する
サラ☆ロンさんへ (やすけ)
2009-02-14 17:14:04
あー、やっぱり彼はわざとやってるんでしょうか・・・
だとしたら、完全に豆の思うつぼだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。