豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

揚げシュウマイ弁当/鶏のオーロラソース弁当

2011年05月17日 17時29分14秒 | 今日のお弁当
今日のお弁当!

本当はメインが塩サバなんですけど、まったく存在感ゼロですね(苦笑)

☆塩サバ
☆揚げシュウマイ(市販の)
☆うずらフライ
☆絹さや・ベーコン・卵のオイスターソース炒め
☆串刺し枝豆
☆トマト、ブロッコスプラウト


昨日のお弁当。



☆鶏のオーロラソース(ムネ肉を唐揚げにした後オーロラソースで和えてます)
☆マカロニサラダ
☆肉団子(湯ぽっちゃん)
☆たまごやき
☆トマト




先日、写真を整理していたら

わたすの幼き頃の写真と遭遇しましたので

みなさまに公開いたします。

生やすけ!



じゃ~ん♪



なんという髪型をしているんだ!

オカンの頭もどうかしてるよ、まったく!

親子そろって何なんだこの頭・・・・







豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング こっちのランキングが下がってきちゃったよ・・・ガンバッテ!



ページが表示されるまで待って下さいね。


        

しばらくの間コメントのお返事ができませんけれど、よければコメント残して下さいませ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2011-05-17 21:53:01
待ってました!
今回もカラフルでおいしそうなお弁当

チビやすけさんはワカメちゃんヘアーだったんですね
これ見て確信。
ワカメちゃんヘアーって当時の流行りだったのでは?
きっとチビやすけさんは、当時流行りのヘアスタイルでイケてたはず~

ポチ☆
返信する
Unknown (えふ)
2011-05-18 09:45:30
もっと草がほしいな~も~by粒
うちの親父にも わんさか草を入れてやった
年と共に草が恋しくなるようです

生やすけ ぷぷぷ
幼少の頃って ヘアースタイルは言いなりだったんだね かわいそうね もとい
可愛いね
がはははは
返信する
コメントお久しぶりです〓 (控えめな大阪人)
2011-05-18 12:55:32
やすけさんのお母さまの帽子はチューリップハット? 昔、流行してましたよね。なんか懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。