豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ほたる、2歳のお誕生日・第一部

2011年04月26日 14時19分46秒 | ぼくらの毎日

4月25日、ほっちゃん2歳のお誕生日です!

仮装をしてるお二人さんは、豆と粒。

ほっちゃんの計画通り、仮装パーチーが開催されましたよ♪

あまり楽しいとは言えない顔つきのお兄さん達ですね・・・汗




そんな兄を見て、ほっちゃんの反応は・・・・








ビックリしてますね、ほっちゃん(笑)


さて、お誕生日の主役さんは

いったいどんな仮装を披露してくれるんでしょうか!?














どこが?

とか言わないように・・・。















パンツかぶってる風にしか見えないけどね。


ちゃんと2歳になりましたよ♪

おめでとう、ほっちゃん!


          


かなりバカらしい仮装パーチーだったので、お口直しに・・・・

ほっちゃんの思い出を見てみてね



生後2ヶ月のころ(体重350g)


今と全く違う顔してるよね!

このアホ面のまま大きくなると思ってたのに・・・・・違ったな



生後3ヶ月(体重520g)



ちゃんと並んでるよ!?(今はできないのに・・・)

しかし、このときから足だけやたらデカイな。




生後5ヶ月(体重ようやく1000g)



この頃はまだ、悪魔の申し子ではありませんでした。

きゃわゆかったほっちゃん♪

もう、遠い昔のことのよう



第二部へつづく・・・・・・






豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2011-04-26 20:44:57
ほたちゃん2歳のお誕生日おめでとー
小さいころもとてもかわいいですねー
仮想大会、ナイチンゲールかわいかったよー
返信する
Unknown (かれん)
2011-04-26 22:21:23
二歳おめでとう
もう立派な大人なんですね。小型犬は可愛いからいつまでも赤ちゃんみたいですね。
返信する
おめでとう再び (えふ)
2011-04-27 00:16:34
仮装パンティーは 最高なの(byほた)

二歳って大きくなるの
早すぎですね
今は豆兄ちゃんより大きいですね
態度が
昔は可愛かった あわわわわ

今も可愛いですよ もちろん
プレゼントに何をもらったんですか?
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-04-27 00:23:59
遅ればせながらほっちゃん誕生日おめでとー
あんなに小さくてかわいかったほっちゃんが今や立派な小悪魔ガールに
で?
ほっちゃんのかぶり物・・・本当はなんだったの?
どう見ても・・・


誕生日ポチ☆
(もうすぎちゃってけどね)
返信する
かわいい (わんこママ)
2011-04-27 01:25:04
ホント可愛い5か月もほっちゃん
天使だw抱きしめたいハグしたい
女の子が欲しい私
ほっちゃんにそっくりな子がいいな~
おめでとうほっちゃん
わんぱくでもいい!元気でいい!
愛ラヴほっちゃん
返信する
かわいい! (ちのび)
2011-04-27 17:16:07
ほっちゃん、かわいい時もあったの・・
おっと、今もかわいいよ
豆粒兄たちも、ほっちゃんのパイレーツ・・死装束に呆れ顔・・
でもね、死装束だろうがおパンツかぶっていようがほっちゃんはかわいいよ
これからもすくすく小悪魔ほっちゃんでいてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。