豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

テリヤキハンバーグ弁当/豚の生姜焼き弁当

2011年04月25日 14時57分47秒 | 今日のお弁当
今日のお弁当から。4月25日(月)

☆テリヤキハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ほうれん草のお浸し
☆ちくわ
☆サラダ菜、トマト



そして、昨日はとーちゃんだけのお弁当

4月24日(日)


☆豚の生姜焼き
☆さばみりん
☆がんもと大根の煮物
☆たまごやき

野菜がほとんど入ってないよ


        


うちのお弁当はほとんど毎日。

作っていない日は、ちょーだるい日です。

とーちゃんはほとんど日曜出勤。わたすもほとんど土日は出勤です。

みんな休みが合わないので、いったい今日がなん曜日なのか

よくわからなくなるんです。

ちなみに今日は自分が休みなので、日曜日な気分。





豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-04-25 23:49:44
ジミー弁でも美味しそう
とーちゃんだけなら らくちんだね

私も曜日を間違えてあせって
違う曜日のゴミだしを するときがあるとです
えふ子です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。