豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

アレスケ弁当

2009年01月10日 08時13分04秒 | 今日のお弁当









アレスケ
地元民しか知らないキャラです。山陽放送のマスコットのアレスケ君。(ゴリラでも、ヒヨコでもありません)
ちなみにコレとーちゃん弁当です。ふふふイイおっさんがキャラ弁なんて笑えるね
そんなにたいしたことない弁当ですが、1個作っただけなのに1時間もかかったんで、もう作りたくないね。
そして、眉毛をつけるのを忘れてたよ・・・ま、ええわ。

1月10日(土)

☆アレスケごはん
☆チキン南蛮
☆プチお好み焼き
☆かまぼこの磯辺揚げ
☆ゆでたまご
☆ブロッコリー、ニンジン、レタス



ランキングに参加中ですにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ぽちっとしてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。