豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

焼き肉弁当

2011年12月19日 15時32分29秒 | 今日のお弁当
そろそろ子供たちも冬休みが訪れようととしています。

なんで子供だけにそんなのんびりする時間が与えられるのか・・・

不公平感がぬぐえない今日この頃のやすけです。

そんなわたすは、毎日忙しいです。

昼寝もしたいし、借りてきたDVDも観たいし、

TVの録画も観たいし、本も読みたいし・・・・ほとんど遊びだけれども。


<今日の中身↓↓>



一日が36時間くらいあればいいのにな~







皆さんお願いしまーす!応援して下さい‼<チワワかお弁当、どっちか一つクリック>


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村  




   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング <こっちもお願い!お弁当ランキングでがんばってます>


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2011-12-19 21:53:33
わかるわかる~
特にこの時期は1日36時間か、一ヵ月60日欲しいわ~
ワタスはやすけさんほど頑張ってないけど忙しい~
ってかだんだん脳と体がついけ行けなくなってきた・・・

今の高校ってもう冬休みのとこもあるんだってね!
ありえんー
先生がサボりすぎじゃー

ポチっと

追伸:例の件、了解なりぃ~
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-12-21 19:58:23
わたすもそんなにがんばってないですけど
やっぱり一日があっという間に終わっちまうよ。
年をとるごとに好奇心が湧いてくるのに
体力は低下・・・・
でも、やりたいことはやっちゃうもんね!!

例の件、ヨロピクです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。