アブラエノグデプラモヌル。

模型製作の忘備録です。

12/22 酒餅オージェ30 賞品が届きました!

2011年12月30日 | 酒餅2nd.1/144オージェ製作

小包が届きましたよ。何ガ入ッテルノカナー?

 

酒餅の賞品でしたーっ。

 

・バイファムのキット。二つも!

・タミヤのラジコンのクリアファイル、(これがなにげに嬉しい。子供の頃、模型店でこんなのもらったなー。クリアファイルは当時なかったですけどね、下敷きとか。なんにせよ「タミヤ』っていうのが肝ですな)中には賞状が入っています!

・そしてプチプチにくるまれた赤いものは、、、。

ババーン!!!

ワシが3位じゃ!

 

さっそく飲んじゃれ!

 

記念撮影。

 

ごちそうさまでした。日本酒には木の香りがはまります。

じゃなくて、投票してくださった皆様、開催者の皆様、ありがとうございました!

 

 

(この記事は、嬉しいので、今年いっぱいトップにありますw)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19 酒餅オージェ29 三位... | トップ | 01/08 ヌーベル・ディザード3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーちゃん)
2011-12-23 10:43:29
いいなぁ・・・いいなぁ・・・

最近こんなことしか言ってないぞ(笑)

くそー、今度こそは酒ますを・・・
でもなかなかねらえないものだし・・w

さて、年末年始はゆっくりします。
風邪もひいちゃったしね。
返信する
Re. (ヤス)
2011-12-23 21:35:21
へへへ~!
うらやましいでしょう!

お酒、とてもおいしゅうございました。

風邪ひいちゃったんですね。
お気の毒です。
でも、年末年始休めるのは羨ましいですね。
僕は小売業なんで、一年で一番忙しいですよ。
しかも長い!
一息つけるのは、一月中旬からですねー。
返信する

コメントを投稿

酒餅2nd.1/144オージェ製作」カテゴリの最新記事