ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

ツナマヨ♪オニオンパン&チンジャオロース!!!

2011年04月10日 | パン

[パンの成形] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

          まだまだ寒い北海道ざんす

           知事・道議選も本日で終了

     17日からはいよいよ『市議選』が始まりますよー

   私も「○○○を宜しくお願いします!」とマイク片手に言い続けるので…

        体調管理&発声練習しなければです

Dsc02416

   ☆ツナマヨ♪オニオンパン

   強力粉が良いのか?

   ふっくらふわふわなパンが焼けますよ

   「はるゆたかブレンド」の強力粉使用してます

Dsc02418

  ツナ缶・玉ねぎのみじん切り・ベーコン入りざんすよ

  やっぱ郎君は一気食いしてました

Dsc02436

   ☆チンギャオロース

   今まで味付けは「素」を買ってましたが…

   実はオイスターソースで味付けOKなんですよ

   ちょっと紹興酒も入れてみましたよ

Dsc02434

   様は…今日の朝風呂にはコットンを連れて行かないって言ってたのに…

   やっぱ連れて行っちゃった

Dsc02401

  今朝…郎君が部活行く時も

  renさんが部活行く時も

  「コットンは」と皆 聞いて出かけます

Dsc01403

  コットンなしの生活は、もはや考えられませんが

  犬にも寿命があるんですよね

  コットンは2歳7ヵ月ですが…

  それも踏まえて最後まで面倒みなくちゃいけませんねー

  

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿