ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

お酢の春雨サラダ&麻婆豆腐!!!

2009年04月15日 | 中華料理

[春雨] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

             小雨が降ってましたが今は降ってないでーす

          昨日 様が急に宴会入りまして…置いてきたんで

                 今朝 会社まで送ってきましたよー

          車が2台あるとこういう事も出来るんで便利っすねぇ

               焼き鳥のお土産も買ってきてくれたので

              私 pm11:00には歯も磨いて寝てましたが

               焼き鳥の匂いに誘われて3本完食

               やっぱ『○辰の焼き鳥』は旨いっすねぇ

            3人のお弁当にもしっかり、焼き鳥入れましたよー

Hpnx5380_2

         ☆酢の春雨サラダ

     手作り鶏ハム も入れてお酢が効いたサラダ

           さっぱりしてて旨旨ですぞぉ~~

Hpnx5382    ☆麻婆豆腐

       市販の素に

   豚挽き肉&長ネギ1本加えて

        作ったよー

 Hpnx5387

 

 

 

                                  

                                    

     郎君の高校部のユニフォーム他5点セット

                なんと

       50000円ですって

            9月頃までの支払いらしいですが…

       郎君のユニフォーム代 小学校から何着買ったかな

                かなり 買ってるぞぉー

        部活のユニフォーム代まで考えてなかったよ~~~

                まぁ必要経費かぁ~(

             健康第一だから しゃぁーないなー

Hpnx5391

          

        コットン

    cotton

                        

         今朝のコットン

   もう玄関で寝てるぅ   

Dsc07155      裏の川

  コットンのお散歩コースです

     ずーっと続く川は

マイナスイオンたっぷりで癒やされますわ

renさんが塾で初めての模試結果

 初めてにしてはまずまずですなぁ  

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

                                           ↑    ↑    ↑

                                     ランキングに挑戦中です

                                        1クリックお願いしまーす♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ ()
2009-04-15 10:56:29
サッカーのユニホームって高いですねぇ。
僕も会社のラグビー部の時は、スタジャンとか紺ブレにネクタイなど
色々揃えるので、金欠状態になったのを
覚えていますよ。

でも元気ならそれが一番。
サッカーはきついけれど楽しいですからね。

夜中の焼き鳥ですかぁ。
健康によくありませんなぁ。

僕は自慢ではありませんが、普段は
10時過ぎたら何も食べませんよ。
見習ってください。コホーン。じゃなかった、エヘーン。

こちら、風邪が流行っています。ご注意を。
返信する
こんにちは~♪ (かよ)
2009-04-15 11:07:31
ユニフォーム代に5万?たかっ(;><)
でも、そのぐらいしちゃうかもしれないね~バスケのパンツだけで5000円だもの、一枚。
いろいろとお金がかかる時期だけれど、私立に行っていると思えば(T_T)

焼き鳥美味しいよね~塩とタレ、どっちが好き?
私は塩の方がいいな?
返信する
満さんへ (なみるん)
2009-04-15 12:22:58
ラグビー部だったのですか?
ラグビーって色々なユニフォームのパーツがありそうですね

そうなんです[E:wobbly]
11時すぎに焼き鳥3本ですよー[E:down]
満さん見習わなければです[E:sign01]
返信する
かよさんへ (なみるん)
2009-04-15 12:26:06
私立だと思えば[E:happy01]安いもんかぁ~[E:scissors]
でも5万とは[E:sweat01]
きっと同じ中学の母達はイカリマークだと思うわぁ
お金かかりますなぁー

焼き鳥は塩味派ですが、昨日の焼き鳥は
たれが抜群に旨いよー
返信する
え~~~~~~~~~~~~~っ!? (みぃママ)
2009-04-15 14:29:45
ユニフォーム代が5万円って!高すぎ!
学校って定価で買ってるんだよね、きっと。
今の時代、ネットで検索して安く買わないとね~

酸っぱい春雨サラダ、私好みだわ~
食べたくなっちゃった。
鶏ハムって作るの面倒くさい?
一度食べてみたいんだ~作ってみようかな。
ぽち
返信する
みぃママ さんへ (なみるん)
2009-04-15 15:22:12
やっぱ高いよねぇ~
少しでも割引きしてもらえっちゅーの[E:happy02]

鶏ハムは簡単に出来るよ~
私もmayu-pinさんに教えてもらってびっくり[E:coldsweats01]
2日間仕込んでおくから…すぐ出来ないけどねっ
返信する
我が家は75000円です・・・[E:sweat02] (mayu-pin)
2009-04-15 22:12:44
そしてこの1年の部費。
34000円・・・

泣いていいかしら[E:crying]

お札に大きな翼がいくつも・
生えすぎ・・
返信する
mayu-pinさんへ (なみるん)
2009-04-16 07:44:19
やっぱりuma君トコは高いと思ったよ~
部費?
そんなものもあるかぁ~
うちは部費 いくらなんだろう
もしかして無しって事もありかな[E:sign02]

働けど…働けど…じゃん[E:coldsweats02]
pei君も2年後に控えてるしねぇ~2年後の方が恐ろしくない?(笑)
返信する

コメントを投稿