ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

不思議な力 また起きました&今日は呑ませてもらいます!!!

2019年03月12日 | その他
やっと今日という日を迎えられました
と大げさに言えるくらい、私には待ち遠しくしんどかった
約2ヶ月前から禁酒を始め、連続一滴も呑まなかったのが33日間‼️
今日は朝早くから血液検査と腹部エコー

膵管内乳頭粘液性腫瘍(IPMN) といって、膵管に良性の腫瘍があるので、半年に一回調べております
結果は来週ですが…
まずは禁酒を連続33日間した事でγ-GTPが下がってる事は間違いなしです
その1ヶ月前は週に2回禁酒したくらいではγ-GTPは下がらず300代キープしてましたからねぇ
通常(正常)は35以下なので、ヤバイ数値です
できるなら100以下になってて欲しいです
来週の結果はさてどうか?です
あとは肝心の腫瘍がどうなってるか?です


病院の会計も終わり、時間は10:30
今夜のワインのおつまみも買わなくちゃ
って事で近所のマックスバリュへGO
駐車場は停め所がないくらいびっちりです
数台もグルグル回っております
やっと駐車できました

知ってましたか?
数日前からマックスバリュが外税になった事を…
それをわきまえて購入しなきゃね!
レジには
長蛇の列です
なぜ?火曜市だから?って思ってたら
12日はハイパーフードデー5%offなんですよ
並んでしまってから、「生マグロの大葉買うの忘れた」と思いましたが…
時すでに遅し
この列離れたら、もっとレジ並ばなくちゃ行けないので、大葉はあきらめました

私の番になり…
レジ店員さんが…
「これはお客様のでしょうか?」大葉を持ち上げてました
えーっまさか、私のではないけど…大葉は欲しかったんです
「それ、何処にあったんですか?」と聞くと
レジ下を指差しました
きっと誰かが、返却したか?落としたか?
もちろん私はカゴに大葉は入れてませんので、当然私のではありません
「それは今日のものですか?」と聞くと…
「そうです お買い上げでよろしいですか?」と店員さんが…
わたしははいと…

今、欲しいと思っていたものが どうしてか?
レジに並びながら手に入ってしまったのです

これってびっくりしませんか?
最近多すぎです不思議な事。
皆さんはどう思いますか?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-12 23:58:25
念力…霊感…第六感…ヤバイ
返信する

コメントを投稿