ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

昨夜は豪雨で、今は青空&野菜スープとサラダチキンハーブ!!!

2018年10月24日 | 糖質ダイエット食

禁酒27日目

糖質ダイエット11日目


昨日はスイミングクラブ🏊‍♀️に通ってる友達と登別『ラクア』市のプールに2時間
みっちりと水中で腹筋鍛える歩行や色々な種類の動きを教わりながら…
お喋りもずーっとしながら…
楽しいひと時でしたよー
シャワーも浴びてきたので、帰宅後にお風呂に入る手間もなく…
筋肉痛もなく…
ゆっくりと夜も過ごせましたぁ
体脂肪 昨夜は測ってないけど…
今夜測ってみまーす

昨夜は登別 豪雨で!
注意報も出て、時々すごーく降ったけど
朝から青空です

今朝の相変わらずな朝食です

セロリ盛りだくさんスープ

糖質0のサラダチキンハーブを買って食べてみました
なかなか美味しいです

愛犬には朝からかぼちゃ🎃の水煮を作って、ドッグフードにちょこっと混ぜてあげると喜んで食べてくれます
本当はかぼちゃは糖質が高いので、愛犬も太っちゃうのですが…
私が食べれない分、愛犬に食べてもらってます

明日は旦那様が帰ってきますよ
コットン 喜びそうです
禁酒生活もあと4日間の辛抱でーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質控えめな麺を食べたい時... | トップ | 単身赴任中の旦那様が10連休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿