ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

義母と『ホテルモントレエーデルホフ札幌』スパ/中華フルコース/44平米コーナールーム !!!

2018年12月24日 | ホテル
12/22に旦那様が単身赴任先から帰ってきたので、次の日入れ替えで私が義母と札幌駅前のホテルモントレエーデルホフ札幌に一泊する事に
JRで札幌まで行き、通っていた骨盤矯正マッサージに直行
お昼ご飯を地下街のアピアで海鮮丼を食べ
再びJRに乗り義母のケアホームにGO
丁度14時に到着すると…
クリスマス会🎅🎄の始まりでした
義母も前の席に座って居ましたので…
そーっと後ろの席で約1時間、私も楽しませて頂きました

職員総出で男性職員は女装し、笑わせていただきました(^ν^)
午後3時には義母と札幌駅へ
義母の行きつけのデパートのブランド店が無くなっておりました
そうこうしてるうちにあっと言う間に時間が!
ホテルモントレエーデルホフ札幌へGO

お部屋は広く

バスルームに行くまでに廊下もありましたよー

一泊20000円(大人1名)です
夕食が18:30〜だったので…
あわててスパ
そして中華フルコースです

前菜から始まり

フカヒレスープ
北京ダック
アワビのXO醬炒め
オマール海老

牛ヒレ肉

あんかけ焼きそば

杏仁豆腐
私はビールと紹興酒1合頂きました
2時間かけてゆっくり頂き、義母とも話がいっぱい出来ました
回りを見ると…
若いアベックが多かったです笑

義母は
私は幸せととっても喜んでくれました
夜も義母はイビキかいて寝てましたぁ
私は3時位まで何だか眠れずでしたが…
朝はすっきり起きれましたよ
義母に良いクリスマスプレゼント🎁になりました(^ν^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿