ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

肉炒り玉子&郎君のお弁当!!!

2010年10月27日 | 中華料理

[たまご料理] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

           昨日の氷降ったのは寒かったですわぁー

               4~5回降りましたもん

             今日はお天気ですが寒いですぅ

     元気の素の『新キューピーコーワゴールド』を1週間位飲んでないせいか

                目がしょぼつくわ

                 肩こり激しいわ

              動悸もするわ

                   疲れやすいわ

          と…症状出てきましたぞぉ~~~~

      耐えきれず首後ろにシップ貼り、「命の母」飲んで寝ましたー

Hpnx3109

   ☆肉炒り玉子

Hpnx3108

   ↑ ↑ ↑

  永谷園さんの素を使わせて頂きましたよ~~~

  乾燥キクラゲを多めに入れて…

  ごま油の香りがする炒り卵でした

Hpnx3110

  ☆銀鮭

   焼き魚食べたかったぁ~~~

   1切れ78円

Hpnx3113

  ☆本日の郎君のお弁当

   修学旅行から帰ってきた郎君は…機種変更したくって

   自分のおこづかいと相談中

   だって機種変更の携帯だって高いんですよねー

   4万円とかするんだもん

Hpnx3116

   スカーフ風に首に巻いてあげようと思ったら

   ガブリッとスカーフにかじりついてきたコットンです

   服や帽子が大嫌いなコットンです

Hpnx3114

  「誰にでも苦手なものはあるでごじゃるよー

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ ()
2010-10-27 18:29:55
永い間サイトでお付き合い頂きありがとうございました。

今回[夢の鉛筆]の投稿を終了することになりました。
ご挨拶は僕のブログに掲載いたしました。


本当にありがとうございました。
返信する
満さんへ (なみるん)
2010-10-28 06:41:19
お久しぶりです[E:catface]
「夢の鉛筆」の終稿は残念です
お疲れさまでした

時々遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿