ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

結婚20周年で♪ ♪ ♪

2009年05月22日 | インポート

[結婚記念日] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script>

<noscript></noscript>

カウンター

                でーす

            酔った~~~酔った~~~

    昨日は結婚20周年記念だったので、近所の居酒屋さんへ

     renさん&郎君は塾へ miさんと様と3人で

          コットンはお留守番でーす

  居酒屋さんでは2杯&チュウハイ2杯呑んでいい気分

Dsc08105

            ☆つぶ焼き

              大きなつぶ焼き~~~

    焼き鳥・お寿司・生春巻き・小あじのから揚げなんかでグイグイでーす!

Dsc08107 Dsc08106

      ラーメンサラダ

         雑炊

        ぼんちり

    結構 食べてますねー

   3人用の小上がり席には

   TVも付いてて(地デジ)映りが良かったわぁ~

    どんどん気分も良くなって…

   初めてのスナックへ行ってみようと(miさんはここからお帰りに)

   その居酒屋さんの3階にあるちょっと眺めの良いスナックへ

   するとーびっくり

   話しをしてるうちにそのママのは我が家の5軒先位のおうち

   しかも

   犬のお散歩してるとこ見たばっかだったし

   ということで盛り上がりam1:00まで呑んでましたー

   とっても思い出に残る20周年記念日でした!!

   20年前の結婚式の3次会で様は

 結婚指輪 失くしたんですよ

   あの日から20年がたったんですねー

   もち 私は二日酔いでやんすー

   今日はお天気も悪いし寝て曜日だー

Dsc08101

     ☆ふき

   こんな山菜がとれるんですよー

   そこらじゅうに蕗がいーぱい

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へランキングに挑戦中です♪ 1クリック励みになります! 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ ()
2009-05-22 12:23:33
これも充実の結婚記念日ですね。
午前様になって充分堪能しましたね。
たまにゃいいですね。
しかも記念日。
もう一度、おめでとうさんデス。

ゆっくりと寝て曜日を過ごして下さい。
返信する
満さんへ (なみるん)
2009-05-22 12:46:13
午前様まで呑むことなんかまず
なくなりましたから…
たまには良いかぁ~~

でもあんな近所にスナックママさんが住んでいたなんて
奇遇な感じがしますよー
返信する
こんばんは~♪ (かよ)
2009-05-22 20:12:48
昨日は楽しかったみたいね^^
でも、1時までなんて~ちゃんとお化粧落として寝たかな?
最近は外に飲みに行くことなくって、家でばっかりでーす♪
返信する
かよさんへ (なみるん)
2009-05-22 20:56:46
昨日は面白かったよ~
スナックでは25度の焼酎のボトルいれて
2/3は呑んじゃったよー

帰ってきて 顔だけは洗顔して寝たよ~
あとはバタンキューでしたぁ
返信する

コメントを投稿