ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

室蘭焼き鳥『鳥辰 本店』&本日のお弁当!!!

2013年03月11日 | 外食

アクセスカウンター

           北海道~雪がどか~~んと降ってます!

               風も強かった昨日です

           今日で大震災から2年が経つんですね

         着実に復興の道は日々開けて行ってると感じます

                 頑張れ!ニッポン!

Dsc04554

   土曜の夜

   友母が十数年のお付き合いのもと、無事に籍を入れ

   お祝いに6人で宴会しましたぁ

Dsc04561

  場所は…中央町の『鳥辰本店』

  玉ねぎと豚肉の焼き鳥です!

  いつ頂いても旨いですよ

Dsc04556

   おでん・おにぎり・茄子の田楽・焼き鳥いっぱい・モロキュー…

   めちゃめちゃ注文してた様な(笑)

   その後2軒のはしご~~~~~

   私、カラオケ2曲しか歌ってないのに

   帰り際~~~

   声が出なくなったんです

   焦りましたぁ

   よくストレス(心の病)で出なくなる場合もあるんで…

   様は「単身赴任になるせいだぁー」と勝手に診断してましたが

   久々の飲み会で喋りすぎたかな???

   今は出てます

Dsc04563

  様の本日のお弁当

Dsc04565

  ☆renさんの本日のお弁当

  朝から揚げ物しました

Dsc04496

  さまが単身赴任で居なくなったら…

  愛犬コットンはどんな感じになるのかなぁ

         

  明後日は長女miさんの保育専門学校の卒業式

  友母4人ですすきので宴会予定ざんすよ~~~

        

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ランキングに挑戦中です 応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿