ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

モラタメさん♪『ウタマロキッチン』当選!!!

2016年06月23日 | 当選しました

東邦 × モラタメ

今回は1000名に当選です

早速使わせていただきました

ポンプ式なので使いやすいです

「さわやかなグリーンハーブの香り」で私の好きな香りです

目玉焼きしたフライパンの油もスッキリ落とせましたよ

手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分なので低刺激なんです

手荒れに悩んでる方にはおすすめですね!

 

無料登録してジャンジャンモラってタメそう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿