ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

モラタメさん『フレグランスニュービーズジェル 本体』当選!!!

2013年04月17日 | 当選しました

アクセスカウンター

       花王株式会社 × モラタメ

    フレグランスニュービーズジェル 本体が1000名に当選しました

  

     無料登録してどんどんもらっちゃいましょう

Dsc05357

  新発想 ボリュームアップフレグランス

  朝、届いたので早速使ってみましたよ!

  こちらの特徴は…

  お洗濯の香りをボリュームアップするんです

  しかも

  お気に入りの柔軟剤と合わせて洗い上がりの香りがボリュームアップ

  ほうほうなるほどです

  自分の好きな柔軟剤と組み合わせてみました

  とっても良い香りに仕上がりましたよ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

↑ランキングに挑戦中です 応援ポチッよろしくです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿