ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

みぞれ蕎麦&小6女子8人と一緒に♪ドッグラン!!!

2009年03月01日 | 愛犬

[ドッグラン] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

              3月1日の今日はmiさんの高校の卒業式

            miさんはまだ2年生なので在校生として出席ですが

                     今朝電話が

       「私○○高校の○と申しますが、miさんがまだ学校に来てないんですが…」

                   その時私気づきました

                    今日は卒業式だって

             私: 「miさん!まだ寝てます卒業式でしたね」

        先生: 「慌てないで下さい!10時過ぎても体育館に入れますから…」

                              am9:40

                 それからmiさんは飛び起きて10時ジャストに到着

                   miさん携帯 不在着信40件

Hpnx4638

            ☆みぞれ蕎麦

          お昼のTVで 料理人さんが食べてから

     食べて良かったって思える「まかない飯」として紹介されてました

      作り方

        大根おろし1:水1で醤油を入れるだけのつゆです

        長葱やしいたけを入れて

         大根の甘みでみりん・酒・砂糖は不要なんですって

Dsc05985

              ドッグラン

                   2回目です!

       今回はrenさん友達8人を連れて3台で行ってきました

     renさん友の愛犬クリーム(m・ダックスフンド)も連れて…

Dsc06054 Dsc06068

 

  クリーム君

初めてなんでビビってます

  

Dsc06018 Dsc05977   

再会したトイ君

何もないだらけの柵の中ですが皆んなといると楽しい~

Dsc06071 Dsc05967

  

 

チコル(ポニー)も元気です

          

                   

         2回目のドッグランでしたが、コットン大ハッスルです

                      走った~~走った~~

               トイ君にも負けないで走ってましたもんで…

                     帰宅後はダウンです

Dsc06091_2

    

   今週は公立高校入試もあって

   miさんは明日から高校お休み

        なんですよ~

  今週、郎君も乗り切ってくれ

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ポチッとして頂けたら嬉しいです

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ ()
2009-03-01 13:10:32
みぞれ蕎麦、みるからにおいしそうですね。
食べたくなります。

腕前にもよるんですね。

ドッグラン。とても楽しそうです。
わんちゃんの一番の楽しみですからね。
グッタリコットン。
お疲れ様でした。よかったね。
返信する
大根おろしは器械ですか。 ()
2009-03-01 13:13:05
我が家は手で下ろすので、沢山おろすのは、
とても大変な作業になります。

でもたべたいなぁ。
返信する
満さんへ (なみるん)
2009-03-01 15:25:50
みぞれ蕎麦の大根おろしは
我が家も手作業ですよ[E:scissors]
大根半分おろしました~3人分作ったんで[E:restaurant]

大根おろしは胃にもいいですよ~
返信する
なみるんサマ ()
2009-03-01 16:09:14
大根おろしに大根半分おろすなんて
ツワモノですね。

それだけでもすばらしいママですよ。

やってみないとわからない大根おろしの大変さを知っている人は
きっとみんな尊敬しちゃいますよ。

スゴイ。
返信する
miさん、大変でしたね[E:sweat01] (もえ)
2009-03-01 22:11:32
なみるんさんもお疲れさまです[E:happy01]
学校お休みなんですね。
私は休みだと、最近は学校に行きたくてたまらなくなります(笑)

みぞれ蕎麦、とってもおいしそうです[E:heart04][E:delicious]
今度ウチのお母様に仕込もうかと・・・[E:smile]

コットン、あれからやっぱり寝ちゃったんですね。
私も疲れて、布団に入ったらすぐに寝ちゃいました[E:sleepy]
シャメアップしてくれて、とってもうれしいです[E:lovely]




返信する
もえさんへ (なみるん)
2009-03-02 06:40:09
miさんの寝坊には[E:sweat01](汗)でしたよ~
学校まで送っていったら
先生が門に立っていて
miさん:「先生!寝坊した!」…
それで先生が(困った奴だなぁって顔してた)連れて行ってくれました~

コットンはやっぱりお疲れだったのか
あの日は寝ちゃいましたよ[E:sleepy]
返信する

コメントを投稿