ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

煮込みうどん&納豆かけごはん!!!

2009年04月20日 | 麺類

[うどん] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

               暖かくなってきました

    今日からお洗濯物を2階サンデッキに干すことにしましたよ~

   外に干すと…夕方に取り込む作業が増えちゃうんですけどね…

     どういうわけかmiさんお休みで部活へ行きました

 郎君も今日は塾も部活もお休みらしく…学校終わったら映画に行く話も

  renさんはバレー部入部で必要なサポーターなんかを買いに行く予定です

              renさんは塾あるんですよー

               なんか皆んなバラバラスケジュールで把握難しっ

Hpnx5488

        ☆煮込みうどん

       昨日は3本目の300円でゲットした

    スパークリングワインを明るいうちに空け良い気分

 晩ご飯は簡単なうどんに…以外と子供達は喜ぶメニューです

Hpnx5484

     

    

     この『えび天ぷら』を入れたら

        天ぷらうどんに

       早変わり~~~

   Hpnx5486

☆納豆かけご飯

    旨い!!!

  一番好きなおかず

 毎朝納豆にネギ入れて

  食べてまーす

   炭水化物×2で

  ヤッバーイけどね!

  Dsc07355           

    

            コットン

     cotton

   ウッドデッキにジュウタン敷いて

      昨日は風が強くて

       寒かったもんねー

    

Dsc07360    水族館スポットお散歩

        

   郎君の学校まで部活で

      送ってきたので

   近くにある水族館コース付近で

             お散歩しました

               にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ランキングに挑戦中です!ポチッと1クリックお願い致します

                                                                                              


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんさま ()
2009-04-20 11:33:20
◆ 海沿いの道行く人の後ろ姿 どこのどなたか足取りも軽く    満

◆ お座りし見ている先に何がある 君のママだよ今日も仲良し  満

◆ この朝も納豆食べる朝ご飯 我が家二人もサラサラ血液    満
返信する
満さんへ (なみるん)
2009-04-20 12:59:12
私~~足取り軽そうですかぁ[E:sign02]

ウッドデッキのコットン!
何かきょとんとしてますね

ホント納豆好きでして…
旨いですよねぇ納豆~また買って冷凍保存しよーっと
返信する
納豆を冷凍保存なんですかぁ。 ()
2009-04-20 15:08:08
僕は冷凍したことがないのですが、
勿論解凍して食べるんですよね。
味がかわりませんか。

納豆はおいしいですよね。

うしろ姿はコットンとよくお似合いですよ。
返信する
日本は便利なもんがたくさんあるよね~ (みぃママ)
2009-04-20 15:10:07
海老天なんてサクサクしてそう
そして汁が染みたらしっとりして
またうまいんだよね~

↓こっちで弁当作るって言ったら全部
一から手作りだよ~
だからいつも夕飯を多めに作って
次の日の弁当にしてまーす。

納豆が毎日食べられるなんてうらやまし~
こっちではたまのご馳走さ
ぽち
返信する
満さんへ (なみるん)
2009-04-20 15:34:14
安いときに冷凍保存してあとは自然解凍です
味は全くかわりませんよ[E:happy01]

素早く食べたい時はレンジで30秒です[E:scissors]
返信する
みぃママさんへ (なみるん)
2009-04-20 15:37:09
今日のお弁当作りは助かったわぁ~
だって作るもんなかったから
詰め込む作業のみ[E:coldsweats01]

一から作るのはキツイよね!
晩ご飯 余らなかった時とか[E:sweat01]

納豆どっさり買って冷凍冷凍
返信する
こんばんは~♪ (かよ)
2009-04-20 18:18:48
私も納豆大好き?
旦那さんも好きなんだよぉ~納豆。
おうどんいいねぇ~私も食べたくなっちゃった^^
でも、今日はスパゲッティなんだ(*^^)v
返信する
只今この時間に、みぃさんも納豆ごはん食べていま... (mayu-pin)
2009-04-20 21:22:36
「あ・コットンだ~~」とか言いながらね。

さてあさってopenで、超緊張しております・・・[E:coldsweats02]
返信する
かよさんへ (なみるん)
2009-04-20 22:02:53
納豆は美味しいもんね[E:sign03]
小粒・中粒・大粒あるけど今は中粒好きでーす

我が家の旦那様は付いてるたれ使わず
もっぱら「やさしいお酢」かけて食べてますよ
返信する
mayu-pin さんへ (なみるん)
2009-04-20 22:05:30
皆んな納豆大好きなんだね[E:happy01]
みぃちゃん モリモリ食べて大きくなーれ

OPENなんだぁ
緊張するよね
いろんなお客さんいるから、パニくっちゃう[E:wobbly]
それでもガンバですぞ~~
返信する

コメントを投稿