ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

renさんのお弁当&旦那様のお土産!!!

2011年04月01日 | お弁当

[お弁当、ランチ] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

            専業主婦はやっぱずーっと寝てられませんね

             お洗濯や炊事はどうしてもしなきゃですもん

             何だか 体がだるい日々が続いております

            ぼーっとしていると春休みも終わってしまうので…

        コットンもお泊まりできる『ニセコヒルトンホテル』に行く事にしました

            そのホテルは羊蹄山が一望できるので…

      部屋でくつろぐだけでも ダイナミックな羊蹄山のお顔を見ていられますよ

Dsc02273_2

   ☆renさん用お弁当

   昨日はそれぞれにお弁当を作って行ってもらったんで…

   今日は頑張って起きました←当たり前だっちゅーのに

       郎君もなんと握って行ったんですってー

Dsc02269

   ☆ 浜勝さんの焼き鳥

   思いがけず 買ってきてくれたお土産「焼き鳥」ざんす

   様が散髪の帰りに…

   昔馴染みのお店で買ってきてくれました

Dsc02261

   ☆肉うどん

   昨夜の晩御飯は…肉煮込みうどんでしたー

Dsc02266

   コットンのドッグフードが全くなくなってしまったので…

   本日、コットンと買いに行かなきゃです

   

Dsc02274

   ニセコに郎君も誘いましたが…

   思春期真っ盛りの郎君は…行かないそうです

   まぁーしゃうがないですね!

   お留守番 頼みますわ

   

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿