ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

モラタメさん♪90%OFF『エンマーボール 2kg』タメしてみました!!!

2016年09月27日 | 当選しました

〖鹿児島〗みなみの里 ✖ モラタメ

実売価格8223円(税別)の「エンマーボール2kg」をなんと

800円(税別)でタメす事にしました

クーポン200円やポイント使って

400円代の価格になりましたよー

自宅のお風呂で溶岩温泉気分になれるんですって

鹿児島の桜島溶岩石を丸く加工したラジウム石

ネットに入った石をお風呂に入れると…

遠赤外線効果で…血液循環が促進され湯冷めしないんだそう

溶岩石を軽く水洗いしてネットに入れお湯をため、20分後

入って見たら

いやいやびっくり

お湯が軽くなってまろやかになってるのが実感できました

お風呂から上がるとじわじわと出てくる汗

様も試してみたら同じ事言ってましたー

これで毎日のように朝風呂に通ってた様も少しは行く回数減るかな

お得な買い物ができました


 

無料登録してじゃんじゃんモラってタメそう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿