ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

訳あって只今レンタカー生活9日目&開店2週間目 ラーメン 「さくら屋」に行ってきた!!!

2019年09月22日 | 外食
旦那様が単身赴任先からお休みとって帰ってきてから11日目が過ぎました
ニセコに行くつもりでしたが…
何処にも行っておりません
旦那様が帰宅して次の日、朝早くからゴルフ⛳️のため苫小牧まで高速飛ばしてた旦那

高速でバーストしたらしいのです
保険会社と連絡とりながら、車はレッカーで修理工場に運ばれ…
旦那様はタクシーでゴルフ場へ
そして夜は苫小牧で宴会
車 バーストさせておきながら、大した心臓ですわ。
レンタカーは出してもらえましたが…
ペットは乗せるのは🙅‍♀️❌なので…
ヒルトンニセコビレッジのお泊りもキャンセルです


今日で9日目のレンタカー生活です
お陰で夏タイヤ3年目にして新品交換4本 アルミホイール1本54000円はきつい出費です
先月から車両保険には加入しておりましたが…
多分 全て自腹になるでしょう
もう旦那様の運転する車には当分 乗りたくないので、私が運転しております トホホ…



今日は登別は 技能祭で、チラッと顔出してとうきび買ってきましたよ
なんだか虎杖浜に新しいラーメン屋ができた噂を聞きつけ 行ってきましたよ



場所は虎杖浜のランプ亭向かいに入って行く道すぐにあります
店内 地獄のような暑さでした笑



旦那様も私も味噌ラーメンを注文❗️



ちぢれ麺で太もやしが入って…
私好みのラーメンでしたよ
味も濃いスープでした
店内 満席で、一人でも行けそうなお店です
開店時間は9時からなので、それも嬉しいですね
また行こーっと

札幌のススキノにあるお寺参りは…
JRで旦那様と行ってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿