ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

COOK PADさん『ハウスバーモントカレー』当選&本日のお弁当!!!

2014年08月21日 | 当選しました

アクセスカウンター

         COOK PADさんで『ハウスバーモントカレー』が当選しました

         それで、ご当地カレーコンテストに出品しましたよ

Dsc01918

Cpicon 北海道の恵み♪じゃがバターカレー by namirun

   久しぶり~~~~の甘口でございます   

   コンテストは → こちらから

Dsc01921

   ☆本日のrenさんのお弁当

   カツ丼です

Img_2265

  昨日もイタリアに一人旅中の郎君から電話が来て…

  15分間も喋ってしまいましたよ~

Img_2266

  ホームシックから脱出した様子で

  スーパーでこんな食材買って、ホテルの部屋で食べてるみたいです

  桃が気に入ってるらしく…

  リンゴ並みに固いそうです(笑)

Img_2267   

  こんなお財布も自分用に買ったとか…

  お店のお爺さんが、代金安く言ってしまって…

  気づいたけど「まぁ良いか」ってその金額で買わせてくれたみたいです

Img_2268

  ホテル選びも2日~3日に探して予約するので大変みたいです

  でも「だんだん楽しくなってきたー」と言ってたので一安心です

Img_2264

  でも…

  帰ってくるまでやっぱ心配です

  あと2週間なんですもん

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←ランキングに挑戦中です 応援クリックお願いします!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿