ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

包丁いらずのシーフードチャウダー&停電!!!

2012年11月28日 | 当選しました

アクセスカウンター

         こちら北海道(室蘭&登別)は昨日…暴風雪停電

          まだ復旧してない家庭もいっぱいあって

           我が家は…pm3:00頃に復旧しましたが

           3日間は停電の繰り返しになるそうです

          実家の母の家の屋根も飛ばされた模様で…

             renさんの高校も休校でした

              本日は行きましたよ

                 雪も積もって…

              雪かきで筋肉痛ざんす

Dsc02980

Cpicon 簡単!包丁いらずのシーフードチャウダー by ハウス食品株式会社

写真

   こちらの「ルー」が当選しまして「つくれぽ」しました

Dsc02976_2

   ウッドデッキはこんな感じに積もってます(昨日)

Dsc02981

  今朝のウッドッデキ

  この高さでこんだけ積もってるんで…

  玄関前の雪かきはハンパなかったですよー

  2階のサンデッキのドアが雪に埋もれて、開きません

Dsc02983

   昨夜は…

   姉達が住んでる所が停電復旧せず

   皆んなわが家で晩御飯&お風呂入り賑やかでした

   今朝は復旧したようです

   今日は姉と母の家を見に行こうと思ってます

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

  ↑ランキングに挑戦中です 応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿