ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

豚ばら肉カレー鍋!!!

2009年11月18日 | インポート

[カレー鍋] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

            今朝は雪が降ってましたよ

              まぁ~~~溶ける雪なんですけど…

         今日はmiさんの新居の契約の書類書きです

             銀行に行って振込みもせねば

       なんか~~~仕送りに追われる毎月になりそうですぞー

           思ってたよりも費用がかさみますねぇー

         miさんのためそれもしょうがないかぁー

Hpnx9018

   ☆カレー鍋

Hpnx9017

  

     永谷園

 カレー鍋まろやか

  COOK PADさんから頂いた

    カレー鍋です

  豚バラ肉&野菜を入れるだけで

   旨ーーーいお鍋に出来あがり

                                                            

Hpnx9021_2

  濃縮2倍のたれに野菜とお肉を入れるだけですぞ~~~~~

 ほんと!旨いですぅー

Hpnx9025

  大好きな通称トルネード(天然牛皮)を食べてるコットンです

Hpnx9014_2 Hpnx9015_2 Hpnx9016_2 

  昨夜の

 コットン

     

  昨日、コットンとホームセンターに行ったら走り寄ってきた女性のお客さん

     15年間飼っていた白いトイプーちゃんはもう亡くなっちゃったんですって

  そんで、トイプー見るとついつい可愛くってって

  コットンを抱っこして懐かしんでおられましたよ~

Hpnx9029

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へランキングに挑戦中です♪ 応援ポチッよろしくです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー鍋おいしそうだぁ~ (みぃママ)
2009-11-18 12:59:34
味はカレーうどんのおつゆっぽいのかな?
だしカレー味かな?
野菜がいっぱい食べられていいね~
私は少し便秘気味になると、鍋食べるよ
鍋野菜た~っぷり食べると次の日スゴイ!(笑)

私もビーグル飼ってたから、ビーグル見ると
ついつい触りたくなっちゃうよ。

↓久々~なみるんカエル!
返信する
なみるんサマ ()
2009-11-18 13:03:04
カレー鍋 おいしそうですね。
これで一杯やったら
一気にあたたまりますねぇ。

北海道の食膳はもう東京よりも早く、お鍋が多くなりますね。
お鍋はいいですねぇ。

うちはまだお鍋はやっていないのですよ。

僕もカレー鍋 作りたいです。


一番最後のコットン。
目玉クリクリ きょとんとしていて可愛いです。



返信する
みぃママさんへ (なみるん)
2009-11-18 15:31:05
味はカレーラーメンのつゆっぽい[E:sign03]
って事は…カレーうどんのつゆっぽいのかな[E:sign02]

みぃママはビーグル飼ってたんだぁ~
ビーグル犬も好きだよー私
可愛いもん[E:heart04]
返信する
満さんへ (なみるん)
2009-11-18 15:34:00
もうこれからはお鍋ばっかになっちゃいますよ~[E:happy01]
カレー鍋の素さえ買えば簡単に作れますよー
ホント美味しいです!

コットンに画象は今朝撮ったんですが…
いっぱい撮った中から選びました
返信する

コメントを投稿