ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

売り家中の『実家』の見回り&愛犬と室蘭 道の駅『みたら』に行ってきた!!!

2022年06月12日 | その他
今日の北海道は暑かったので、出掛けようと思ったけど…
愛犬と一緒に行くトコは限られていて💦
あっそうだ( ^ω^ )
実家(売り物件中)の見回りに行こうって


部屋は広く、まぁキレイでしたぁ


お風呂も点検


2階のクローゼットもキレイ


庭だけは草がボウボウで、シルバー人材センターに草刈りをお願いする事に!


その後、室蘭道の駅『みたら』に行ってきましたよ


お天気良かったから、気持ち良〜い^_^


ニコニコな愛犬コットンさん
埠頭はバギーから降りて、テクテクお散歩しましたよ
家族連れやワンコお散歩組、釣り人…色んな人達が居ました


気持ちの良いお散歩でしたぁ



クルーズも出来ますよー













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップお庭&愛犬と30分... | トップ | 愛犬もクールリング付けてま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿