ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

郎君のお弁当&どうしたのかな?コットン!!!

2010年06月23日 | お弁当

[トイプードル] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

                    で~す

          昨日は25℃を超える夏日だったのにぃ~

         に車税や固定資産税支払いに行ってきましたー

        銀行ってワンちゃん連れて行ってもOKなのかな

    昨日車の中は暑いので…コットン抱っこして銀行の入り口で

    「はダメですよねー?」って聞いたら「良いですよ」って返答が

            混んでなかったせいかもでーす

Hpnx1826

   ☆郎君のお弁当

  昨夜のうちにハンバーグ種、仕込んでおいて良かったぁー

   今年の学校祭クラスTシャツは…

   サッカーゲームTシャツになったみたいですぞぉ~~

Hpnx1829

   

 我が家の保冷庫でーす

  昨日、母と買い物へ行ってジュースから大人買いでーす

  宅配のトドックさんにもペットボトルやビールも注文してたの忘れて…

  只今、保冷庫びーっしりざんすよ

Hpnx1827

   なんか変なコットンです

   昨日は暑かったから、母のまで一緒に車で行ってとっても元気だったんです

  そして…お買いものには連れて行けないので我が家で留守番させて

  帰ってきた所まではとっても元気だったのに…

  何か悪い事した時みたいに、私に怯えるような態度で元気がないの

Hpnx1831

 朝、私とじゃれてて…思いっきり私、噛まれて右中指の爪が半分はがれました

 それからコットンにかまわなくなったら

Hpnx1830_2

  朝ごはんも食べないのー

  昨日、フィラリア予防の薬(おやつ)食べさせたせいかな?

  確かにウン○も若干ゆるいからぁ~

Hpnx1832

  役者プードルだから…お芝居してるのかな?

  では、そろそろ、かまってあげよーっと

  

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当充実してますね[E:lovely] (こうき)
2010-06-23 18:01:47
これならお子さんも元気いっぱい成長しますね[E:wink]←

調子にのりました。
でもお弁当って本当大切ですよね[E:shine][E:smile]
返信する
こうき君へ (なみるん)
2010-06-23 18:58:53
こうき君のように成長してくれますかねー[E:coldsweats01]
昨日は…
[E:bar]パーティー楽しかったですかぁ[E:sign02]
返信する
れみちゃんのサプライズゎ見事でした[E:shine][E:good] (こうき)
2010-06-24 13:50:08
れみちゃんのサプライズゎ見事でした[E:shine][E:good]
返信する

コメントを投稿