ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

呑む気満々♪ほやとつぶ&連チャンモラタメさん当選!!!

2008年08月24日 | 当選しました

[当選回数] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

                         ざんすよー。

                    長袖・長ズボンですわぁ~~~

              昨日はホームセンターで観葉植物を格安購入し…

                      そのまま買い出しへ

         いつもと違うスーパーへ入り、新鮮な気持ちでお買い物~~~

               そこのスーパーは魚介類がいっぱーいあって、

           新聞広告に限定200名生いか25杯1000円

                   もうすでに時間は pm12:30

                     あるわけないよねぇ~~~

           案の定ありませんでしたぁ~~~

               旦那様と今日はもう呑もう!!って事になり

            美味しそうなワインと冷酒、購入して…自宅へ

Hpnx0829 ☆ 酒のつまみ

    惣菜売り場で

  チキンレッグ揚げも

    購入しましたが

    油っこいわぁ

  Hpnx0828

きゅうりはこれでモミモミしましたよ

Hpnx0836      ☆ほや

  様と郎君の大好物

   そのまま食べまーす。

     冷酒に合うよー

  郎君、ほやとチキン食べて

      塾へ

    ☆つぶ

   私、大~~好き

  お寿司も鮪とつぶが好き

    わさび醤油で…

           

  モラタメさんから2日連続、届きましたよー

                 これまたびっくりざんすよー

Hpnx0823_2    

   ひみつのハイチュウ

   4つの味が楽しめますぞ~~

      renさん、大喜び

Hpnx0819_5  何味かは

誰もわからないのであります。   

Hpnx0839   サンヨー食品(株)さんから

     サッポロ一番

アラビヤン焼きそば&みそラーメン

    嬉しい限りでござんす

   郎君に食べられないうちに

     作って食べなきゃ

Hpnx0843

   ガーデンカラジューム

    ホワイトクリスマス

      敵なネーミングですね

    観葉植物があると和むねぇ

        枯らさないように

        頑張るぜー

      今日はファンシーグッズの

  クリアランスセールへ行ってきまーす

      掘り出しもん見っけるね

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←晩ごはんランキングに挑戦中です。1クリックして頂けたら励みになります


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ (八田満)
2008-08-24 13:52:38
楽しさイッパイ。美味しさイッパイの画面ですね。

25ハイ 1000円のイカ。
安いけれどこんなに買ってどうするのかなって。

何でも大量ですね。
気持ちも大らかに、どーんと来い。つてなるのかな。
雄大です。

今日はこちらは雨です。
カメラ屋へ行きたかったんですが今日は中止しました。
急ぐわけではありませんが、早く実物に
触りたい気持です。

昨日はちょこっとdocomoへ。
DCMXが利用できるようになりました。
小銭の買い物はこれでOK。
便利になります。

まだ遊びで歩くにも歩行力が不足してます。
少しイライラです。

返信する
いいなー!2つともはずれたようだわ~(泣) (mayu-pin)
2008-08-24 14:59:19
ほやはこの前田舎でデビューなんだけど。
う~ん。
この辺でも美味しいかなぁ??どう?
買った事、ある??
返信する
また呑む気満々のつまみだね~ (みぃママ)
2008-08-24 15:53:58
も~貝類豊富でなみるんがウラヤマシイ[E:bearing]
ほやって昔食べたけど、くせがあったような…忘れた。
25杯1000円って、なんじゃそりゃだね、安すぎ~

すっごい気になる、ひみつのハイチュウ
息子がハイチュウ好きだから、今度送ってもらおうかな!
レトロなデザインのアラビヤン焼きそばも超気になるぅ
ぽち
返信する
八田満さんへ (なみるん)
2008-08-24 18:51:24
いかって煮ても焼いても揚げてもOKだから…
全部さばいて冷凍保存するのです^^
だって底値ですもん。

そちらも雨なんですね。
イライラしますね。
[E:sun]お天気になればお散歩もできるのにぃ~。
返信する
mayu-pin さんへ (なみるん)
2008-08-24 18:55:04
今回は当たり!だったよ~。

ほや、買ったことあるよー。
やっぱYカドーで買ってたかな[E:sign02]
新鮮なのが一番だから…
Yカドーでは生のまま買ってさばいてたわ[E:wink]
味は旨かったよ!
今度、買い物の時見てみて~。
返信する
みぃママさんへ (なみるん)
2008-08-24 18:59:51
冷酒、ほとんど1本(720ml)呑んじゃった~
でも14~15度のアルコール度数だったし、お水もしっかり飲んだんで…
朝は[E:scissors]すっきりでした。
夜中に食べた[E:noodle]辛みそラーメンが[E:impact]苦しくて[E:sweat01]

ハイチュウも美味しかったよ~もうないもん。
やきそばもレトロ~だよね。
返信する
なみるんサマ (八田満)
2008-08-24 19:40:55
冷凍とはね。きがつきませんでしたよ。
返信する

コメントを投稿