ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

トマトでパスタ&居酒屋気分の焼き鳥!!!

2010年02月27日 | 洋食料理

[トマトパスタ] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

       今日も良いお天気ですよ~

      2月もあと2日で終わりですねー

  来週に友母&郎君の同期で温泉計画中ですよー

     いっぱい楽しいことしなくっちゃー

 先週からヨーグルト(LG21)自分で作って食べてます

明治さんから出てるこのヨーグルトは胃がんの原因になる

『ピロリ菌』を死滅させてくれる作用があるんですって!

  だから胃腸が弱い私には最適な乳酸菌ヨーグルトですよー

Hpnx0493

  ☆トマトでパスタ

   材料

    ・パスタ…100g ・トマト…1個 ・玉ねぎ…1/2個 ・ピーマン…1個

    ・ベーコン…1枚 ・白ワイン…50cc ・塩・胡椒

    作り方

    パスタを茹で、フライパンにオリーブオイルを大1入れ、材料を炒める

    白ワイン・塩コショウで味付けした具にパスタを入れ、軽く混ぜ合わせる

  私は『ウースターソース』をかけて食べるのが好きです

Hpnx0498

   ☆アップルシナモンパン

   

Hpnx0496

  角食パン型に入れて作りましたよ

Hpnx0499

中はジューシーなりんごがたーっぷり入ってます

Hpnx0501

   ヨーグルトを食べ始めてから、晩御飯もお腹空いてないんですよ

   それで軽ーく「焼き鳥」焼いちゃいましたー

Hpnx0504

  豚バラしかなかったので…

  豚バラ玉ねぎ豚バラ 玉ねぎの順ですよ   

Hpnx0455

  LG21ヨーグルトです

  私は低脂肪が甘くなくて好きです!

  ピロリ菌よ~死んでおくれ~

  でも私の胃にピロリ菌があるかどうかはわかりませんが

Dsc00169

  今朝の朝日とコットン

Dsc00141

  よっぽど海が楽しいんでしょうねーコットン

Dsc00171

   明後日3/1はmiさん高校の卒業式でーす

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ ()
2010-02-27 19:26:11
トマトパスタがおいしそうですね。

今日「つけ麺」のタレを買ってきました。
一人前用の小゜ックで70円。

近日公開でーす。
返信する
満さんへ (なみるん)
2010-02-27 21:20:08
つけ麺の「近日公開」楽しみにしてまーす[E:note]
返信する
ソムリエなみるんさん、こんにちわ。 (水原)
2010-02-28 16:15:56
「和食」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
返信する

コメントを投稿