ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

あけましておめでとうございます!!!

2015年01月04日 | その他

やっと更新できましたぁ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

大晦日には家族5人全員集合しました

今年は…甥が釣ってきた「メス鮭」のイクラしょうゆ漬けを冷凍しておいたので

ちらし寿司に豪快にぶっかけて…

生寿司なしです(笑)

三段重は…トドックさんの注文しましたぁ

詰めるだけですが…

なかなか技術がいります

筑前煮は自分で作りましたよ

私~大晦日はpm10:30頃寝てしまいました

なので元旦の朝に「お蕎麦」頂きました

恒例、元旦の日は実母の家へGO

姪も昨年、結婚したので親戚がまた増えました

郎君と同じ年の姪は郎君と誕生日が5日違いです

姉と同じ病院の隣同しのベットで1泊だけ一緒でしたぁ(驚き)

姪の旦那様も同じ年でサッカーやってたそうですぅ

コットンも大勢の中で…

少々興奮気味でした

ばたばたしていた年末から新年でしたが…

やっと落ち着けそうかなと思いましたが…

renさんの大学受験

まだまだ落ち着けそうにもありません

 

白瀧酒造 魚沼ギフトセット 720ml×3本
クリエーター情報なし
白瀧酒造株式会社

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿