ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

豚汁&不二家の『ミルキーロール』!!!

2010年06月04日 | デザート

[不二家] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

             昨日は友母5人が集まりまして…

          10年ぶり位に友母宅におじゃましました

               お昼もご馳走になって

    出来たてパンや肉まん・パンプキンパイ・不二家の「ミルキーロール」が

            並び、カロリーオーバーでしたわ

          やっぱバザーの事で大盛り上がり

      今度は高校家庭科室でお菓子作る計画もありますよー

Hpnx1625

   ☆豚汁

   夕方帰ってきて慌てて作りましたよー

Sn3g0378

  不二家の『ミルキーロール』

   初めて頂きましたよー

Sn3g0384

  定価 ¥1000だそうです

  白い生地でミルキーの味がしましたぁ

Sn3g0387

   携帯画像なんで…ぶれてますが

   生クリームもたっぷりと入ってましたよ

Hpnx1629

 今日これから数か月ぶりに「パーマ」をかけに行くので

 またまたコットンさんはお留守番です!

Hpnx1628

  こんな恰好で撃沈して寝てますよー

  だからになるとめちゃめちゃ元気いいんです

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキーロール、まだ食べたことないです~美味し... (ちょこび)
2010-06-04 13:49:51
美味しいもの食べながらお友達とおしゃべり♪楽しそう♪

今日は美容室なんですね!
コットンちゃん、肉球がーーー[E:sign03]可愛いなぁプニプニ触りたい[E:lovely]
お留守番がんばってね!
返信する
ちょこびさんへ (なみるん)
2010-06-04 16:09:37
ミルキーロール初めて知りましたよ^^

美容室でトリートメントパーマかけてきました[E:happy01]
髪も傷んでたので…良かったぁー

コットンの肉球もプクプクしてますよー
返信する
これから花火いってきます[E:heart01] (れみたん)
2010-06-04 18:54:05
これから花火いってきます[E:heart01]
返信する
はじめまして。なみるんさんにコメント初めて書き... (yuri)
2010-06-04 21:19:19
はじめまして。なみるんさんにコメント初めて書きます。でもなみるんさんのブログは以前から見せていただいてます。すっごく美味しそうなご飯やパン可愛いコットンちゃんとっても毎日楽しみです。なみるんさんが最近大変そうでなみるんさんあとひと踏ん張り!周りの人達はきっとなみるんさんの頑張りを見ていますよ。意地悪をする人は必ず自分にのちのち降りかかってきますよ!これからも楽しみにこっそり読みに来ますね!
返信する
れみたんさんへ (なみるん)
2010-06-05 12:26:44
花火ですかぁ~
[E:happy01]楽しそうですね
返信する
yuriさんへ (なみるん)
2010-06-05 12:29:39
いつも見て頂いて[E:heart04]嬉しいです
yuriさんの励ましのお言葉~しっかり受け止めさせていただきます
とっても苦しい時ってそんな言葉が原動力になりますよ[E:happy01][E:scissors]

もうひと踏ん張り頑張りますわ[E:dash]
返信する

コメントを投稿