ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

今年も『ニシン漬け』漬けました&賀茂鶴3種類旨いです!!!

2019年12月26日 | お酒
今年は…日本酒🍶を賀茂鶴のシリーズから3種類選んでネット注文


・賀茂鶴 純米酒…やや辛口
・賀茂鶴 樽酒   …中
・賀茂鶴 本醸造からくち…辛口

各2本づつ一升瓶でネット注文しましたよ
毎晩 1〜2合くらい呑んでます
どれをとっても旨いです
お正月🎍が終わってからの血液検査γ-GTPの数値が怖いですけどね



ニシン漬けも漬けました
通常より米麹を1.5倍入れてます
これ ツマミで日本酒 最高です

旦那様も単身赴任先からお正月休みで帰ってきました
愛犬コットンのお世話は旦那様に任せられるので…助かります



ずっと行っていなかった海にも行って


ご機嫌な愛犬コットンです




寒くなかったのかな?




切り替え中のドッグフードも お湯でふやかして、ササミスープを少し混ぜてあげたら完食するようになりました😄




時間になると疲れて…
リビングのスクエアクッションで寝てしまうコットンです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿