ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

つくれぼ♪ローストポーク&甘エビのお刺身!!!

2008年11月26日 | 和食料理

[ローストポーク] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

                         で~す

           今日は様の宴会のため、早朝で会社まで送り…

                  コットンも連れて行きました~

          があると、これとばかりにmiさんも高校まで送って欲しいと

                 で、またまたコットンとmiさんを送り

          お掃除(玄関回りまでしちゃった)今までかかってしまいました

                昨夜は家族5人全員揃っての晩ご飯

                   ピーチクパーチクうるさーくて

             旦那様も負けずにおしやべりするもんだから

       みそ汁椀にご飯間違って盛ってやんの

            

Hpnx2816

        Cpicon はるみさんちのロースポーク by bonj

              このお料理おすすめざんすよー

                  簡単だし

     東京にいた頃のクラブチームからの呑み友のブログで紹介されてて

            さっぱりしてて、ボリューム満点だから

 

 

Hpnx2826_3

     ☆甘海老のお刺身 

    冷凍ものなんですけど…箱詰め1kg 1000円で購入したの

       ジップロックに3袋に分けて冷凍した1袋分

          無頭だから100尾はあるわ~

Hpnx2831_2

  

   コットンはお疲れ

     模様

   2回もに乗ったもんね

       でも午後から

       また行くよ~

Hpnx2835

  

   なんとか起きたか

  

     今日は疲れる日になるよ~

   サラダ油6本、引き替えてこなきゃ

            銀行も

         郵便局もだよ~

Dsc01705

     東京ディズニーランド3泊4日

 ¥49000っての見つけたんですけど

         只今考え中…

    renさんと行こうかなー?って

        中学入学したら

 なかなか学校休んでいけなくなるもんね

   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←ポチッとして頂けたら嬉しいです

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!わたしとこ、ご紹介ありがちょ[E:heart04] (mayu-pin)
2008-11-26 17:45:24
美味しかったでしょ~?

みぃさんはキューピーちゃんとねんねのコットンに夢中ですわ[E:happy01]
で、下の赤いのは氷?
みぃさんが、救急車だ~って[E:happy02]
返信する
mayu-pin さんへ (なみるん)
2008-11-26 18:42:03
美味しかったよーお肉[E:happy01]
さっぱりしてるし!

みぃちゃん、キューピーちゃん好きなのかな[E:sign02]
赤いのは2階廊下にあるカラーグロックだよ
わかんないよねー
返信する
お肉美味しそうですね。 (あき)
2008-11-26 20:21:05
オーブン料理のレパートリーがあんまり無いので
ぜひ挑戦してみたいです[E:shine]。
煮豚とはまた違っていいですね。
なみるんさん、切り方がまた上手!!
薄くきったほうが食べやすそうです。
美味しいお酒が飲めそうです[E:happy01]
返信する
あきさんへ (なみるん)
2008-11-26 22:17:56
ホント簡単で旨い!

ぽん酢がさわやかでもたれないよー
豚ももかたまり肉が手に入った時は是非[E:happy01]

返信する

コメントを投稿