ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

ワイン色に服を染めてみた!!!

2014年09月19日 | ハンドメイド
花台付きソーラーライト 2灯 ガーデンライト
クリエーター情報なし
ガーデン用品屋さん

アクセスカウンター

昨日は…母が「大腸内視鏡検査」があったので

1日中おつきあい

2軒の病院回って夕方pm5:00終了

晩御飯に「カツ丼」御馳走してもらいましたぁ

部屋を整理してたら…

10年前に買った「染料」発見

思い立ったらすぐにやりたい性格の私

前から何かに染めてみたいと思ってた服2着

ワイン色に染めてみました

ピンクにも見えるけど…

沸騰させてから30分間かき混ぜ続け…

ぎゃははー

「なんて色なんだぁー!!!」

誰が着るんだぁー

こんな感じに仕上がりました

ムラなく出来ましたけど…

誰が着るんだぁ

 ☆renさんのお弁当

今日は2日目最終日の体育祭

昨日は…負けたぁーと言ってました

階段の1段目をこんな風に模様替え

コットンは昨日、1日中お留守番してくれました

帰って来てからシャンプーしてあげたら、やっぱり気持ちが良いのですねぇ

元気 元気

耳の疥癬も小さくなってきてるので月曜に病院行って…

たぶん、問題なく終わると思います

ではでは

来週は…ディズニーランド行きを控えてるので

気分をそちらに集中させたいと思いまーす

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ←応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村

 

<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿