ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

白味噌の寄せ鍋&朝日が昇る海!!!

2008年11月30日 | その他

[朝日] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

                      ですよ~

           昨日は1日中二日酔いで寝てたもんで…今朝は

                元気モリモリで~す

           1日アルコール抜きにすると身体の調子良いねぇ

                一昨日は遊んだって感じ~~

                  4軒はしごですわ

                        今朝

           旦那様が朝日を撮りに海へ行ってきましたよ~

Dsc01824

             ☆寄せ鍋

             海老のダシ効いてますよー

              夜には食欲回復しました

Dsc01832 Dsc01886

       

 

               

 Dsc01850 Dsc01846

Dsc01874 Dsc01886_2

   

Dsc01880     

     朝日だぁ~

     心が洗われるねぇ

        

        早起きして

    たまには行ってみようかな

           って

        思うんだけど…

         なかなか

    行ったためしないんですよねぇ

          

     

   

Dsc01820   コットン

       cotton

  生後3ヶ月14日目  

       

  どっちが

  どっち

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ポチッとして頂けたら嬉しいです

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちがどっち! (mayu-pin)
2008-11-30 17:43:02
大受けでした[E:happy01]

朝日、パパさん何時に行ったの~?
素敵な写真、ありがとう。

4軒はしご・・・
元気だっちゃ~、なみるん[E:wobbly]
返信する
mayu-pin さんへ (なみるん)
2008-11-30 20:21:03
どっちかわからなくなるぅ~~(笑)

[E:sun]朝日はam6:45の日の出だったんだって
だからam6:00すぎに[E:mist]行ったみたい
きれいだったね今朝の朝日!

4軒とも思いっきり呑んでる私は
休養に1日がかりさぁ[E:despair]
返信する
うわぁ~~~~~[E:lovely] (あき)
2008-11-30 21:49:09
夕焼けのような朝日ですね。 写真もお上手[E:shine]
肉眼で見るともっと素敵なのでしょうか・・・?

でも、6時過ぎかぁ・・・
私、絶対無理です[E:crying]

早朝飲み会だったら行ける気がする自分が嫌です(笑)



ぽち☆
返信する
あきさんへ (なみるん)
2008-12-01 07:31:45
私も肉眼でまだ見たことないっ[E:happy01]
きっと早起きして行ったかいあるんでしょうね

頑張って[E:sweat01]今度行ってみよー
返信する

コメントを投稿