ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

果肉入りトマトのバジルミートソースパスタ&DIY~長~い本棚!!!

2012年07月20日 | DIY

<script language="Javascript"> document.write('');</script><noscript> counter</noscript> カウンター

          今日は涼しい北海道です!

    小鳥のさえずりも聞こえて気持ちがいいです

 

Dsc00030

  ☆果肉入りトマトのバジルミートソースパスタ

  市販のミートソースにトマト&バジルを入れて

  からめただけなのに旨~~い

  Dsc00037Dsc00041

 ☆ 鮪のお刺身 & いかのお刺身

 

Dsc00033

   今度は…キッチンカウンターの裏に簡易的に作った本棚をリメイク中

 

Dsc00035

   今日もこれからホームセンターで、材料をカットしてもらいに行って来ます

   大工さんって改めて尊敬しますわ

Dsc00043

  これだけ長いと補強もしなくちゃです

 

Dsc00042

   シャンプーしました

   獣医さんから1週間に1回はシャンプーしてくださいと言われたので…

   薬用シャンプー使ってます

   タオルドライで乾かしてます

 

Dsc00011

 

   最近は…renさんや様とすれ違い生活が多くなってきてます

   皆、帰りが遅いと時間がなかなか合いません(私は寝るのが早いので

   晩御飯も各自で食べてます

   しょうがないですけどねぇー

 

 

Dsc00006

 

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿