ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

手作りチャーシュー味噌ラーメン&鶏団子鍋!!!

2012年02月22日 | 麺類

<script language="Javascript"> document.write('');</script><noscript> counter</noscript> カウンター

      昨日は…郎君が受験した私立大学の合格発表日

     am10:00にで受験番号検索ができるので開くんだけど…

              開かな~~~~い

               2時間経っても開かず

      パソコンにロックがかかって繋がらないのか

     本人は…〒速達待てば良いと、いたって焦ってない

       そうこうしてるうちに…郵便配達が来た~~~~っ

                 大きい封筒で

       郎君はそーーーっと開け、封筒の中を覗き

             「やったー!!!合格した!!!」と…

             本人、張り詰めたものがあったのか?

             めちゃめちゃ嬉しいと笑顔笑顔

      第2志望の大学だけど、ここまでがボーダーラインだったので

                  一安心しました

              よくやったぞ我息子

 

Dsc07592

  ☆手作りチャーシュー味噌ラーメン

 本当は…お寿司でも出前したいところだけど…

  節約節約

 

Dsc07590

  こちらの「開拓ラーメン」をベースに作りました

 

  1袋2人前 ¥158

 

Dsc07593

   郎君の受験が心労だったんですねー

   胃痛もなくなりました

   renさんも同じように受験生なんですが…しかもこれから(3月)受験!

   とにかく郎君には手を焼かされます

 

 

Dsc07581

   ☆鶏団子鍋

  土曜日の夕食ざんす

  この日は寒かったので、お鍋にしましたよ~

 

Dsc07595

  金曜日に第一志望の合格発表

  合格することに越したことはないけど…

  もうこれで、母は充分です

 

  土曜日には…お部屋探しに行って来ま~~す

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿