ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

塩麹漬けのポークチャップ!!!

2012年02月15日 | 洋食料理

<script language="Javascript"> document.write('');</script><noscript> counter</noscript> カウンター

         今日は荒れ模様の北海道です!

        renさん私立高校の「面接」が今日の午後から

      3月6.7日の公立高校の受験まで「ひと休み」

Dsc07495

   ☆塩麹漬けのポークチャップ

  ホント簡単に塗っておくだけで味付け不要です

   そして「うま味」が増します

 

Dsc07493

 1日くらい前にちょっと塗っておくだけで…焼くだけです

 

Dsc07526_3

  やっと…

  美容室に行ってきました

  バレンタインという事もあって…こんなの頂きました

 

Dsc07529

  また寝てます

 

Dsc08029

   美容室で…めちゃくちゃお喋りしてきたからスッキリしました

   お喋りするってストレス解消しますよね!

   また、美容師さんがズバッと回答してくれるから気持ちいい

 

   郎君とrenさんのW受験が良い結果になりますように…

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿