ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

茄子と豚ばら肉の味噌炒め&お弁当2種!!!

2012年04月26日 | 和食料理

<script language="Javascript"> document.write('');</script><noscript> counter</noscript>

カウンター

          昨日は年に1度の『特定健康診断』

      前日の9時以降飲食抜き+朝食抜きでへGO

         やっぱお腹周りは変わらず太っ腹な私

             そして…胃バリウム検査

       胃の動きを止める筋肉注射する前、看護師さんが

    「心臓は悪くないですね」と言った言葉が どこかひっかかり

          注射を打った途端、動悸と吐き気が←絶対気分的にだよ

 「ちょっと具合が…」と言うと、奥から3人くらい出てきて

      「皆んな来たら、なおさら具合悪いわぁー」と私

     血圧170/脈拍130「やっぱちょっと高いですねー」と看護師さん

              「いつもこうなんですぅ」と私

        そうしてるうち5分間くらいで気分も収まってきて

             「大丈夫」と検査開始しました

              薬品恐怖症かもです

Dsc08455

   ☆茄子と豚ばら肉の味噌炒め

 ごま油で炒めています

 

Dsc08467

   様のお弁当

 筋肉注射の話をしたら

   なんと!

   様は…献血の注射でも気分が悪くなるそうです

 

Dsc08471

   ☆renさんのお弁当

 バイト2日目

   「面白~~~~い」とはりきってるrenさんです

   バイト面接でどうやら、7名中3名合格した模様です

 

Dsc08479

   オリズルラン

   わが家の「オリズルラン」はどんどん大きな実をつけて育っていきます

   ホームセンターで治療後のオリズルランだったのに…

 

Dsc08464

   コットン

   100均のはさみでちょっとカットして

    シャンプーしましたよー

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単♪ピーマンの肉詰め&本日... | トップ | 豚汁&枕木の塗料!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿