ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

ライオンペットモニター♪瞬乾ペットシート salari!!!

2009年03月28日 | ライオン新商品ペットモニター

カウンター

  モラタメさん×ライオン♪ペット用品モニター第2弾

       到着しました

Hpnx5100

           興味あるのかなぁ~

      高級な天然国産ヒノキ入りのペットシート

 

  

Hpnx5102_3

      コットンも体重が3.8kgになって…

   おしっこの量も増えてきたので臭いも気になってきた所

   シーツ交換の時も、おしっこ直後に交換すると「ぷ~~ん」と臭いが

        使ってみたら ドライメッシュシートでHpnx5104

        さらっとしていて強力消臭でしたぁ~~~

        50枚入りでレギュラーサイズ45×32cmと

        トイレホルダーにぴったりサイズなペットシーツ

      モニター商品についてはこちらを見て下さいね

                 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪モラタメ編集部の石井です。 (モラタメ編集部の石井です♪)
2009-04-12 17:53:18
サラリをお使いいただきありがとうございました。

確かに、トイレシートを取り換える時、プーンとニオイますよね。
サラリをお使いになった時は、強力消臭をご実感いただけたようで、良かったです。(^_-)-☆
吸収力は如何でしたか?しっかりと吸収する様子、ご実感いただけていればいいなーと思っています。よろしければ、今後もご愛顧下さい。ヽ(^o^)丿

第3回目のモニター商品も、喜んでいただけるといいなーと思っております。
どうぞお楽しみに~。
返信する

コメントを投稿