ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

生ラムジンギスカン&クックパッドさんで当選!!!

2009年04月12日 | 当選しました

[生ラム] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

              お天気良いですが肌寒いかな

            午後からウッドデッキでBBQできるかな

                   近くのスーパーで

             「サラダ油1000g 198円」お一人様1本

          の広告見まして様とひとっ走りしてきました

              あった 最後の5本

         よかったぁ~~~久しぶりにサラダ油198円ゲットです

Hpnx5332

      ☆生ラムジンギスカン

      おージンギスカンの時期がまたやってきました

Hpnx5334 Hpnx5336

 と一緒に頂きましたが

    やっぱ1缶しか

      呑めず

   その後ワイン&冷酒

    呑みましたけどねっ

        

        クックパッド×三ツ矢サイダー

        サイダー2本当選しました

Hpnx5326

  なんと三ツ矢サイダーを使ったレシピを考えるんですよー

   夕食作りにとっても便利なcook padさんです

Dsc07127       コットン

     cotton

        

   只今ヒート中のコットンですが

   だいぶ慣れてきた模様です

    毛もクルックルになってきて

     可愛さ倍増ざんすぅ~

Dsc07138         郎君~

   部とっても楽しいんですって

  良かった^^良かった^^

  先輩に「チュートリアルの徳井に似てる」

   って言われたそうですよー

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ランキングに挑戦中です^^1クリックして頂けたら嬉しいです

    

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り干し大根の煮物&当選し... | トップ | 炭火で焼き鳥&秋刀魚焼き!!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ ()
2009-04-12 16:13:23
思い切って今日は町田の駅の方へ出掛けてみました。
バスは始発から終点までなんで往復座れます。

仲見世商店街というのが横丁作りの商店がかなり
びっしり並んでいて、色んなお店があります。
安くて旨いと評判で、お店によっては何人も並んで
買い物をしています。

余計に歩くデパートを今度からは敬遠して、
今度はこの横丁で遊ぼう?と思いました。

コーヒーやもあるし、魚屋もあります。
歩いたので疲れました。

バスで帰宅。バス停のところにある喫茶店で
ドライカレーを食べながら、生ビールを飲んできましたよ。
返信する
満さんへ (なみるん)
2009-04-12 18:28:26
満さんすごーーーー[E:happy02]
何でそんなに探検家なんでしょか[E:sign02]
あやかりたいでーす!
暖かくなったら(暑いか!)そちらは歩いて街探検するだけでも
楽しいところですもんね

私も満さんに負けてはいられぬ~~~
返信する
私も三ツ矢サイダー当たりました~(^_^;) (mayu-pin)
2009-04-12 19:31:03
どうしようか~??

高校楽しいんだね。
それが一番だよね!
返信する
おはよ~(*^^)v (かよ)
2009-04-13 08:13:47
三ツ矢サイダーでフルーツパンチよく作ったよ~♪
炭酸を抜けにくくして(どうやるのかなぁ)、ゼリーをお友達が作ってくれたことあるの。

息子君、学校楽しくって良かったね~ひと安心じゃないo(*^▽^*)o~♪
返信する
mayu-pin さんへ (なみるん)
2009-04-13 10:30:35
サイダーで料理だもんねぇ~
悩むわぁ[E:sad]

郎君とりあえず部活[E:soccer]
楽しいって言ってるから、一安心
返信する
かよさんへ (なみるん)
2009-04-13 10:32:54
子供達は「フルーツポンチ」作って~~って
コーラみたいに煮物もできるかな[E:sign02]
ゼリーねぇ~それもいいかも[E:catface]

高校 楽しく3年間過ごせてくれたら
嬉しいんだけど…

返信する
サイダーでクラッシュゼリーをお友達が作ってくれ... (かよ)
2009-04-13 14:02:07
食事には使えるかどうかわからないね、サイダー料理って難しそう((+_+))
返信する

コメントを投稿