ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

2段熟カレー&郎君・miさんのお弁当!!!

2009年04月10日 | お弁当

[カレールウ] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

          ようやく最低気温マイナスから脱したみたいですよー

               モアーっとしたお天気でが強いです

               昨日から郎君は高校へ通ってまーす

             にも乗れたみたい(幼稚園児かって

        高校第一日目の感想は「面白くなーい」って言ってましたけど…

               どう心境の変化があるのでしょうか

                それもまた楽しみでやんすー

       昨日 ずーっと音信不通だった東京の部○ママからもらって

                   嬉しかったよ~~

           お見事に 東京部メンバーは高校バラバラ

             それだけ東京は選択肢があるって事か

   郎君のこちら中学メンバーだけでも5人(知ってる限り)は同じ高校だもんね

Hpnx5288

          ☆2段熟カレー

     ポークカレーなんですが…家族の評判悪いわぁ~

               水っぽいって

        家族は濃厚なカレーが好きみたいですね!

Hpnx5298    

 ☆郎君のお弁当

          

   郎君はおかず&が良いって

     4個とおかずでーす!

       プチトマトも嫌って…

       だから彩り悪し

Hpnx5300   ☆miさんのお弁当

            

    miさんはトマト大好き人間だから

         2個投入!

    好みがあるので、3種類のお弁当

     皆、ちょっとずつ違いまーす

     miさんには今月から始まる

   看護模試 受けてもらいたいな~

       Hpnx5284                                     ワンちゃん用

   サニタリーショーツ

           

      可愛い~~でしょう

         とっても

    しっぽが出るホールがあって

   そこからウン○も出来るんですが

     どうもしっくりいかない模様

Hpnx5291_2 Hpnx5292    

コットンの動きが止まるんです

Hpnx5295_2

   のそっのそって歩くもんで

   昨夜は付けないで寝ました

    女の子って大変ねぇ~

      にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へランキングに挑戦中です^^1クリックして頂けたら嬉しいです            

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ ()
2009-04-10 10:52:40
コットンのウンの出来るパンツ。
こんなのも今はあるんですね。
びっくりです。

そして薄めのポークカレーの写真。

何か関連がありそうで、妙な日記でしたよ。

時は春。
こんなシモネタも陽気が明るく吹き飛ばして
くれるでしょう。

皆さん。
食べすぎ、呑み過ぎの下痢にご注意を。

ハッハッハー。
返信する
こんにちは~♪ (かよ)
2009-04-10 12:04:19
コットンちゃんのショーツ、慣れてもらわないといけないものね^^;
今日はお友達のワンコのお誕生日。プレゼント買いに行ってこなくっちゃいけないんだけれど、何がいいかなって((+_+))

息子君、お友達がいっぱいになれば楽しくって仕方なくなるよ^^
今年から学食が使えるようになったから、息子は今日はお弁当じゃないんだ~
今は12人で御飯食べてるんだってΣ(・ε・;)
その中に・・・何故か先生も一緒だそうな。場所取りは先生の役目?( ̄m ̄*)
返信する
満さんへ (なみるん)
2009-04-10 13:18:14
あら[E:eye][E:sweat01]やだ
関連性ありましたぁ~~
うっかりしてましたよー(笑)

今日はそちら暑いんじゃないですか
こちらも暖かいですもん
返信する
かよさんへ (なみるん)
2009-04-10 13:21:02
そうだよね~まだ友達がクラスにいないからだよね!
皆んな同じ気持ちだよねっ[E:shine]

学食で食べてくれる日あって良いなぁ~
うちもあるから、たまにそうしてくれないかな[E:happy01]

ワンチャンのプレゼント[E:sign03]
何でも嬉しいと思うけど…
おやつとか服とか
返信する
止まるコットン、めちゃかわいいぃ~~!![E:lovely] (mayu-pin)
2009-04-10 14:37:55
そんなん、あるんだね~。
うちの実家でも女の子だったから、
大変だったなぁ・・

うちも今日はちゃんと、高校行きました[E:coldsweats01]
返信する
mayu-pin さんへ (なみるん)
2009-04-10 18:22:29
私も女の子を飼うってこういう事があるんだって
知りましたよ~
犬に関しては何も知らなかったから…

高校生組は今日 何時に帰ってくるかな[E:happy01]
返信する

コメントを投稿