ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

「いさな」味噌らーめん&焼き鳥屋さん!!!

2010年06月27日 | 外食

[味噌らーめん] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

            昨日は暑かったですわー

          最高29.1℃まであがりましたもん!

       6月の温度上昇としては30年ぶりですってー

     の窓という窓、全開で…になっても暑かったくらいです

         こんな事ってめったにないですよー

            様は3連休なもんで

        今日は川や滝巡りしてこようと思ってます

Dsc07172_3

   昨日のお昼ご飯は屋さんへGO

Dsc07170

店内はラーメン屋さんとは思えないほど…ログ調の素敵なお店

割引券なども配布してるので、通常700円のも620円や400円で食べれるんですよー

Dsc07171

   ☆味噌らーめん

  これに「にんにくのすりおろし」を少々いれて

Dsc06937

  前日(金曜日)は様と焼き鳥屋→カラオケスナックと行ってきましたー

  また新しいスナック開拓してきましたよー

  いーっぱい呑んだのに、次の日お昼には回復しまして

  『新キューピーコーワゴールド』(ビタミン剤)を2日前から飲み始めたからかもです

Dsc07225

  海へ行ったり…

Dsc07230

  棒を見つけては咥えて遊んでます

Dsc07070  

   川へ行ったり…

Dsc07163

  お花屋さんへ行ったりしてるコットンですよー

  この「かえるちゃん」とっても可愛いですねー

  980円ですってぇ~~~買おうかな

  今日はrenさんも一緒にコットンとドライブに行ってきまーすGOGO

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌もかなり暑かったです[E:shock] (こうき)
2010-06-27 16:01:47
ちなみにマットレスゎ諦めたそうです[E:wink]
返信する
気持ち悪い位暑い中、 (mayu-pin)
2010-06-27 20:06:04
幼稚園の畑でじゃがいも掘りしてきました。

もう閉店間際で・・
4キロゲッチュできました[E:heart]

AC無しでは倒れます[E:coldsweats02]


あぁ。。
いいなぁ~。
なんか、なみるんの毎日に憧れますーー[E:wink]
返信する
こうき君へ (なみるん)
2010-06-27 20:51:51
マットレスあきらめたんですねー
そうですかぁー
こちらより、札幌の方が暑いですよね[E:sign03]
返信する
mayu-pinさんへ (なみるん)
2010-06-27 20:56:13
じゃがいも堀の時期が来たんですねー
暑い中、掘ってカレーとか食べてたなぁ[E:happy01]
もうそんな体力ないざんす[E:down]よー(笑)

近い将来会えたら[E:note]嬉しいですねー
っていつかなぁー[E:despair]
返信する
カエルちゃんを愛でているコットンちゃん、かわゆ... (バジーナ)
2010-06-28 09:58:07
これは買っとかないと!?うふふ。
返信する
バジーナさんへ (なみるん)
2010-06-28 12:04:41
このカエルちゃん[E:heart04]良いお顔してますよね!
やっぱ買っておこうかなー

返信する

コメントを投稿