ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

半額ゲットの晩ご飯&いたぞ~エゾリス!!!

2008年12月21日 | その他

[エゾリス] ブログ村キーワード

<script language="Javascript"></script><noscript></noscript>カウンター

                   午後から雪が散らつきそう~

                  昨日は所用で母がに来まして…

          何度来ても道に迷うんですよまっすぐに来るだけなんですけど…

Hpnx3351    わかさいも

     茨城の干しいも

Hpnx3354 お土産ざんすぅ

 

 

    「干しいも」も 最近はお高いよねぇ~

    子供の頃 冬になるといつも食べてたよ  

    

            昨日も夕方 買い出しに

              5000円に1本引けるガラポンも3回挑戦

             ティッシュ2個+ジュース ゲットでしたが

Hpnx3363_2

            

       布も購入してきました

       お弁当袋でも作ろうかな

Hpnx3357_2

     

   

  ☆お寿司&わかさぎの天ぷら

                            

Hpnx3361

 生かきが1パック

  100円とは 

 驚き~~~~

        

      やっぱり

    お鍋に樽酒が

    温まるわぁ~~~

Hpnx3359_2      ☆お寿司

     16貫で780円

     郎君&様と3人で

     仲良く(笑)

       分け合って

      頂きましたよ

     奪い合いなんて

    しませんしません

Dsc02853_2           エゾリス

     今朝様が

    裏の森で撮影成功

      居るんだね

    ここは北海道だもん

       にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へポチッとして頂けたら嬉しいです

    

         

          

        


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なみるんサマ (Unknown)
2008-12-21 11:43:17
えぞりすの写真拝見しました。
よくシャツターがきれましたね。

僕も町田の放し飼いの「りす園」へカメラを持って出掛けましたが、
動きが俊敏でなかなかシャツターが切れなかった経験があります。

お寿司は安かったですねぇ。
返信する
満さんへ (なみるん)
2008-12-21 12:47:01
居るんですねぇ~りすも[E:heart]
やっぱ北海道だから…
今度キタキツネでも出てくるかも(笑)

良いショットが撮れましたよね
photo by [E:shadow]
ですけどね!
返信する
ドットの布可愛いですね♪ (あき)
2008-12-21 17:02:21
私は、可愛い布を見かけるとつい買ってしまって
どんどん溜まってしまいます。
なにか作らなきゃ!!  

エゾリス、すごい上手に撮れていますね。
特徴的な耳の毛がはっきり!!
シマリスに比べるとちょっと可愛くない・・・
なんてひどいことを思ってたのですが、
身近で見かけると、急に可愛く思えてきました(笑)

ぽちっ☆

返信する
あきさんへ (なみるん)
2008-12-21 17:53:34
ドットの布 可愛いの見つけて[E:happy01]
思わず買ってしまいました~
レースもつけて縫ってみようと思ってます
何作ろうかな~[E:note]

耳の毛に特徴があるんですね~エゾリス
まだまだ自然がこの辺にあるんだなぁ~って
思いました
返信する
こんばんは~♪ (かよ)
2008-12-21 21:39:44
今日はcafeは休業です♪
エゾリス可愛いね~本当によく撮れたわね(*^_^*)
なかなか動物って撮るの大変でしょ?この前鳥を撮ろうとしたけれど、全然綺麗に撮れなくって(T_T)
しかし・・・半額セールだったの?随分安く仕入れてきたね^^
返信する
りすちゃん、ふつーにいるんだね~。 (mayu-pin)
2008-12-21 22:38:15
すごい!
可愛い~!

P・・ボタンは右最上部から4つ目です[E:wink]
返信する
かよさんへ (なみるん)
2008-12-22 10:23:42
動物は黙ってないから…
[E:camera]なかなかシヤッターチャンス難しいよね!

夕方買い物行くとさぁ~
半額商品に出会えるから[E:happy01]
週1回の楽しみ[E:note]になりましたぁ~
普段買わない物も 半額なら買うもんねぇ
返信する
mayu-pin さんへ (なみるん)
2008-12-22 10:26:39
私もまだ りすチンには出会ってませんケド…ね[E:coldsweats01]

貼り付け方[E:pc]
renさんが知ってて教えてくれましたよ~[E:happy01]
色んな機能も使いこなせたら良いんだけど
勉強しながらですね[E:scissors]
返信する

コメントを投稿