ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

日にち違いのBirthday Cake&ちょこっとリメイク!!!

2012年09月25日 | DIY

<script language="Javascript"> document.write('');</script><noscript> counter</noscript> カウンター

           昨日様が…を買ってきてくれました

             日にちが違うんだけどねっ

            昨夜は雷が夜中にすごくて

        目が覚めたのはam1:15でした~~~~~

     感覚的にはam3:00くらいかな?って思ってて…

    ちょっと寝不足~~~~~~コットンは恐がって

   リビングのゲージから出てきませんでしたよ~~~~~~

 

Dsc01548

  私、また肩こりが激しくって

  不機嫌だったのに~~~~~~

  様は「HAPPY BIRTHDAY TO ○ ○ 」って歌いだしたから

  私、ますます不機嫌になって早寝しましたけど

  ケーキ味は…バナナが入っていて美味しかったです!

Dsc01545

  ☆パスタ2種

  昨日の晩御飯は…ミートパスタ&あさりのスープパスタ

 

Dsc01551

  様の本日のお弁当

  renさんの高校は本日「開校記念日」でお休み~~~~

  ちょこっとリメイクは…

  miさんから以前にもらった調味料台

     ↓ ↓ ↓

    Before

 

Dsc01538

  After

 

     ↓ ↓ ↓

 

Dsc01542

  コルク板みたいなのが歪んできたので…

  ホームセンターで売ってるSPF材の余り

  カットしてサンダーかけて「バターミルクペイント」で塗り塗り

Dsc01535

  そしてこちらも

  物置のガラス部分に付ける板も塗り塗り

 

Dsc01532

  愛犬コットンは12日ぶりにシャンプーしました

  ずーっとの中でつまらなそうです

 

Dsc01537

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ←そんなコットンに応援ポチッよろしくです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿