ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

郎くん初任給~2回目の贈り物&ガーデニング!!!

2016年06月07日 | ガーデニング

今日も晴れそうな北海道です

昨日、郎くんから&スパークリングワインが送られてきました

計10本です

2回目の給料?からかなぁ

だって初任給の先月は…こんなのもらったよ

初任給で買ってくれたものは…

郎くんが産まれた22年前のワイン

なんとも粋な事してくれたもんですなぁ

こんな高級ワインいつ飲めば良いのかなぁ

もったいなくって

昨夜も様とはいつもの2L 1500円くらいのワイン飲んでましたぁ(笑)

庭のチャイブが花を咲かせてます

西洋ネギなので食べれます

でも食べたことはありません

何て名前の花だっけ?

毎年、背が高くなっていってるんです

プチトリミングですっきりした愛犬コットンです

今朝も寝言言って寝てましたぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿